想像写真.ギャラリー.

写真と日々の印象.宇都宮.バーとジャズ.カクテルの街..写真無断使用禁止.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

渡部さとる ワークショップ2B グループ展に参加しています 

44E69C9FDM.jpg
グループ展に参加しています
私は 日曜日「最終日」はお昼からルデコに居ます
お近くの方はぜひ 宜しくお願いします

私が焼いた 銀塩プリント 大四つ 7枚
とブックを足尾銅山など 数冊 用意してあります

ルデコは渋谷駅を出てすぐなので 分かりやすい場所です 

10151341_581130642009871_7766213534607376608_n.jpg

10703605_581130632009872_4705789480641701494_n.jpg
写真に興味ある方はぜひ
私も去年通い 多くを学ばせていただきました

渡部さとる ワークショップ2B 
詳しくはこちら 現在 [48期募集中です] 
http://blog.livedoor.jp/workshop2b/

  1. 2014/09/19(金) 16:46:46|
  2. 過去.作品.銀塩写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

経験,体験すること予告編 9月16〜21日 渋谷 ルデコでグループの展示をやります



bw16.jpg

bw20.jpg

bw19.jpg

bw1.jpg

bw7.jpg

bw9.jpg

44E69C9FDM.jpg 
ルデコでグループでの展示をやります

自分は初日と最終日は現場にいます 

10544786_719946361374541_3015950304374189517_n.jpg
久々にフリーで演奏しました 私はピアノ  
大島君sax が入ってくれて 楽しかったよ 

10494698_590993284355752_3177002918877416949_n.jpg
もう 20年位 こんな イベントをやっています
1234.jpg
野沢恭二さんとも 競演させて いただきました 緊張したよ 笑い



  1. 2014/08/05(火) 16:57:23|
  2. Water colers.1.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

道具と人 Camera history


歴史がつまった 道具と人生 Camera history
子供の頃から 憧れた NIKON F2 先輩からの貰い物
24mm単焦点も貰いました 24mm最初は使いこなせなかったが
今は一番なじんだレンズのひとつ 沢山 渡良瀬川遊水池を撮った
DSw071.jpg
私が最初にもらったカメラはキャノンのdemi
子供の頃 スーパーカーを沢山撮ったものだ 
最初の一眼は NIKON FE 中学時代
発明家だった 親父は 自分の研究に没頭しすぎて
金が無いから 母親のおばあちゃんに買ってもらった
DSw5059.jpg
私の高校受験の前日に
父が行方不明になる その後 ニコンは質へ 父のキャノンも質へ 笑い
DSw5103.jpg
私は高校を辞め社会へ ライカではありません ロシア です
DSw5092.jpg
話が長くなりそうだ 笑い 上の写真は渡良瀬川遊水池 近辺 ここで
広角レンズを学ばせてもらったようなもんだ 
DSw4846.jpg
男は機械が好きだよね 釣りもやります 渓流が主
guiter12.jpg
16歳で音楽家を目指し 
最初の仕事はペンキ屋にはじまり
その後 料理の修行をしながら 
17〜18歳の時に くめるだけ ローンをくんで
借金まみれになる 全部楽器 笑い
18歳で料理の世界では「洋食」
お店を任せられるような 立場に

10年後には 音楽も写真も仕事になった 今は副業です
現在は ボクシング ムエタイをやりながら マラソン バーテンダー 写真人 
ボランティアで 音楽イベント 運営 20年
そして プログレの私が ジャズの世界に入ったのは26歳 
「元ヒカシューのつの犬dr」と「阿久津文彦gr 「小曽根さんの同期」
現在は 金儲けが下手な バ〜の経営者です  
11月には 二つのマラソン大会に出ます
ハーフとフルマラソン 

ギターの写真で完結していますが 私はピアノです
  1. 2014/07/26(土) 17:05:07|
  2. Water colers.1.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

td.lemon

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ