想像写真.ギャラリー.

写真と日々の印象.宇都宮.バーとジャズ.カクテルの街..写真無断使用禁止.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

記憶を辿る 写真

DSw3374.jpg

足元にある風景
土に還す 「ちゃんと持ち帰りました」
上の写真は昔の銀塩写真です

音楽もどうぞ デビットシルビアン ブリリアント ツリー


数年前 めったに行かない東京で
帰り道に 出会った 虹

nijiw1.jpg

時をめぐり 走り回った時を
記憶や写真から 見直してみました

d806.jpg

関係ないですが 毎週16kmから21kmはロードワークしています
4月と5月もマラソン大会出ます 

DSw1778.jpg

ふと時間をおいてから 見たり 考えたりすると 
写真の印象も 過去の事柄に対する心情も
変わる事がありますよね

mm111_201403011822504f4.jpeg

音楽や映画は特に いろいろ経験し時を経て 見直すと
大幅に解釈が変わる物もありますね
桜や季節も重ねたり関わった思い出がないと
深まりませんね そうでない方は
その分 お酒をどうぞ 笑い

aclife.jpg

よく netや書物で 知識を詰め込む方も多いですが
悪い事ではありませんが 良くて 便利な事ですが
経験者の前では1秒程度で見抜けるものです
その位 経験や体験は 素晴らしい 勘やひらめきを生みます

acb22_201403052350336d3.jpeg

向き不向きも多少はありますが
鑑賞より 習う事 絵が好きなら 絵を描きましょう
音楽が好きなら 音楽やりましょう 
心を伝える情熱があれば きっと 開花しますよ
親父もがんばっております
e22_20140305171407909.jpeg

asola.jpg




テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2014/03/01(土) 12:31:41|
  2. 足元にある風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2014 渡良瀬川遊水池 よし焼き 予告編 | ホーム | Blank and darkness [Exiles] Wandering stars>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syd.blog2.fc2.com/tb.php/872-ac447542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

td.lemon

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ