想像写真.ギャラリー.

写真と日々の印象.宇都宮.バーとジャズ.カクテルの街..写真無断使用禁止.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Blank and darkness [Exiles] Wandering stars

dsw4051.jpg
空白の闇にさまよう雪 [Exiles]
雪夜の空を見上げると 星のようにも見えますね

吉田美奈子 Tornado in mothionから ライブ単編

こういう音楽 嫌いいな方も多いとお思いますが
私は音楽人として共感できます 
正直 私もっ高校時代から 失恋や深い悲しみの時に曲を作ります
誰にでもある事 思い通りにならない事 
押さえられない感情を音楽にする事ができたから
人としていられるのだと思います

DSw4056.jpg
上の一枚 やっと 満足いく物が撮れました 
久々の更新ですいません
DSw3875.jpg
こちらは 宇都宮 中央公園 
DSw3893.jpg

DSw3977.jpg

DSw4057.jpg
これは 自転車2台です 笑い

fprw1.jpg
渡部さとるさんの所で焼いた ベタ焼きです 
年末位まで ワークショップ2B 東京に通ってました
DS3683.jpg
パソコンの横にある写真は私の手焼きです
片方は 足尾銅山 内部と頂上

マラソンもムエタイも続けています
高根沢のハーフではタイムを5分縮めました
1時間47分17秒
w3340.jpg
これも 中央公園 去年の写真です
ここは 秋の後半と底も浅いので 琥珀色になります 





テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2014/02/25(火) 15:55:45|
  2. 光り.日常の風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<記憶を辿る 写真 | ホーム | 秋. A Pillow of Winds.曼珠沙華.Harvest moon.>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syd.blog2.fc2.com/tb.php/871-0ac803ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

td.lemon

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ