想像写真.ギャラリー.

写真と日々の印象.宇都宮.バーとジャズ.カクテルの街..写真無断使用禁止.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水鏡韻影.残り香. a lingering scent 「of perfume」

a935.jpg

waiking in the rain 曲も聴いてください


水鏡韻影.残り香. a lingering scent 「of perfume」

見る人の想像力と経験 いろんな 見方ができますね

たとえば 水面は ベットやシーツ 記憶に残ったぬくもり 

言葉より 正直な後ろ姿

こういう写真は 記憶や瞬間をとらえるのではなく 

経験した記憶を再生 創りだし 新たな 命を記憶に育むかたち

心に刻む 作業 

私が47歳にしてボクシングやムエタイやマラソンをやるのは 
商売や仕事と違い 正直に怖さや自分と向き合える事
人の魅力とは 自分の弱さを認め 謙虚に前向きに 生きる事ではないかと 思います
読んだり 見たりする事ではなく 身をもって 体験 挑戦する事で 
尊敬する先輩の活きた気持ちを学ぶ事
かっこいいとか 素敵な魅力とは 容姿ではなく 生き様を伝える事
多くの先輩から 魅せられました こんどは 私が 伝える時

今年はさつきマラソン 楽しめるように 生きます

一炊の夢 A Pillow of Winds 過去の写真から
a911.jpg

a925.jpg

a933.jpg
 

  1. 2013/04/27(土) 17:27:11|
  2. 光り.日常の風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Film.Remain silent [Movie] | ホーム | Tempera/ment. 黒煙の中の太陽.渡良瀬川遊水池.>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syd.blog2.fc2.com/tb.php/862-dbea0962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

td.lemon

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ