想像写真.ギャラリー.

写真と日々の印象.宇都宮.バーとジャズ.カクテルの街..写真無断使用禁止.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日光/古峰/新潟/京都.竜光院/etc . . .近況.

ni1.jpeg
今頃ですが 久々の更新で 近況報告というか 今年もよろしくおねがいします.

写真はバリバリ撮ってます 1枚目は年明け早々に小倉氏と新潟へ いきました 吹雪の中の撮影でした
その 数週間前には 印東氏と日光 その前には yoparai氏と古峰など

また 京都 竜光院にて 松月流.古流の襲名披露を撮影してきました.「これは仕事です」
拝観不可の国宝で画像公表はできません.
ni3.jpeg
新潟は願ったりの吹雪で 大変な撮影でしたが 楽しく 新たな目標ができました
ni2.jpeg
真横や上に雪が飛んでました 笑い
ni6.jpeg

ni4.jpeg
雪の写真ばかりでは寒いので 下は 日光の帰り道で
nk1.jpeg
次は古峰が原近辺.虹は去年の宇都宮で撮った虹です 勿体ないので埋め込みました.
koo1.jpeg
次はまた日光 モノクロにしましたnk2.jpeg
昔はこういうものばかり撮っていたので 懐かしかったです.
nk3.jpeg
東日本大震災も小倉氏の協力で撮りましたが.ただ撮っただけではいけないので.
捧げられる 曲ができたら それと一緒に公開します
DS0297.jpg
最後に新潟での一枚 来月もう一度 東北に行ってきます. イントウ/オグラ.同世代3人で珍道中?
ni5.jpeg
現在のフライハイトではカウンターにて私の写真が27インチのモニターでランダムに楽しめます

足尾も含め200枚くらいは常備流れて見られるようになってます.

今度の東北では吹雪そのものを撮ってきます.とは言えないか 天気もあるし.



 
スポンサーサイト

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2012/01/19(木) 11:24:01|
  2. どこか遠くへ...
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<桜 Mother and child ~ .新潟.吹雪.part2. | ホーム | Weeping /Time and days.柳ジョージ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syd.blog2.fc2.com/tb.php/850-ca59c47a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

td.lemon

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ