想像写真.ギャラリー.

写真と日々の印象.宇都宮.バーとジャズ.カクテルの街..写真無断使用禁止.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

藤の花.Stories.a Sign./気配.静寂.Indication/a Touch

5f1.jpeg
今さらですが ゴールデンは足利に行って来ました

ここには世界一の藤があります.夜の部の人が居なくなってからのラストが 素晴らしいです
5f2.jpeg
昼間は人が多いので バーベキュウで夜を待ちます.
5f3.jpeg
変な考え方ですが 人の多い 花見時はむしろ.花が人を見ているようです
花は女性のように静寂の中で.本来の素顔のオーラや色気を出すように感じます.
5f4.jpeg
ぜひお試しを.足利フラワーパーク閉店10分前位からが見所です.
色気.妖艶さ.全然.違います.
私は注意されるギリギリ最後の一人になるまで居ます.笑い.
5F5.jpeg
今年は藤の成長が遅く.色気は20歳位でしたね. 笑い 何時もは.ゴールデンは.熟女なのですが.
5f6.jpeg
毎年 楽しみに行ってます. 昼間はビールでバーベキュウ.
夜じっくり藤を見てその後は焼き鳥でワイン.仕上げは佐野ラーメンでまた飲む.
5f7.jpeg
朝の6時くらいまでいつも飲んでます.
5f8.jpeg
そういえば 先日pixtaのセミナーに行った時はそのあと.朝.11時まで飲んでました.笑い.
  1. 2010/05/24(月) 21:22:37|
  2. 季節と想い出....
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<[Twinkle] a Floral design.花.寛容. | ホーム | 白石鉱山.桑名工場.1>>

コメント

昼の顔とはまた違いますね

先日の宇ブロでは色々お世話になりました!

フラワーパークの藤は
昔、足利地区を営業しているときの
息抜き(オサボリ?)で良く見てましたねぇ・・・(^^;)

でも当時の営業中(昼)に見た藤は
こんな吸い込まれそうな雰囲気ではなかったですね。

藤色(紫色)ってのも、
妖艶さを引き立たせるファクターなんですかね・・・。
  1. 2010/05/25(火) 00:06:09 |
  2. URL |
  3. バランサー #-
  4. [ 編集]

バランサー殿.

バランサー殿こそ お疲れさまです.

そういえば ラッシャーが . . .
来年は私も演奏 笑い. どうも 時間が . .

人が居ない方が 花も自然体に慣れるとも 言えますね
藤色 確かに また 香りもすごいですよ.
香りを放ち.触手を延ばす 花びら うん 笑い.


  1. 2010/05/25(火) 01:11:59 |
  2. URL |
  3. td.lemon #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syd.blog2.fc2.com/tb.php/839-5f39fc09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

td.lemon

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ