想像写真.ギャラリー.

写真と日々の印象.宇都宮.バーとジャズ.カクテルの街..写真無断使用禁止.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白石鉱山.桑名工場.風乾燥楝.貯蔵室.

cho19.jpeg
白石鉱山.桑名工場.風乾燥楝.貯蔵室.
簡単に言えば 石灰を乾燥.精製.貯蔵など する所です

今回の主題はこれです. 風乾燥楝の奥の左側の白い部屋.
cho21.jpeg
ここには 41年前の石灰.炭酸カルシウムなどが まだ あります
cho35.jpeg
もっと 下よ
cho36.jpeg
もう少し
kuwa31.jpeg
露出を変えて撮ってます.
kuwa30.jpeg

cho6.jpeg
ぶっ ♨ 屁 ♨ ? 

.cho4.jpeg
迷路のような 天井 全て 木造.
cho34.jpeg
いろいろと 露出を変えて撮ってます.
kuwa32.jpeg

cho8.jpeg

cho7.jpeg
長らくお待たせしましたが.
cho9.jpeg
まだ 書きかけです.
cho371.jpeg
こういう所の撮影なので おかげさまで 全身 真っ白になりました 笑い

中にはF2で撮った物もあります. 写真のロゴに書いてあります

賞味期限切れのネガで撮影



テーマ:写真と言葉..日々の印象 - ジャンル:写真

  1. 2010/05/08(土) 03:30:51|
  2. 藤原.白石.鉱山.桑名工場.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<白石鉱山.桑名工場.1 | ホーム | ジビエその他.野狩.料理.特集.>>

コメント

不思議な白、、、の世界ですね
40年を経て 誰もいない部屋がとても美しい

空気がゆれると ふわぁ~と舞い上がるのでしょうか
想像して、、、
思わず咳き込みそうになっちゃいました((((((^_^;)

三重県にこういう場所があるとは知りませんでした
足元 危なそうですね(‥;)

  1. 2010/05/18(火) 00:36:00 |
  2. URL |
  3. momin #-
  4. [ 編集]

mominさん

mominさん  ありがとうございます

三重県 いなべ市.黄金大橋の側です.

木造の建物で
どうしても ここが撮りたくて 行ってしまいました.笑い
石灰でコーティング.保護されたおかげで
腐らずにすんだような 所です

雨漏りするところは 床がしけて.腐っているようです.
カメラも白くなりました. 笑い
  1. 2010/05/19(水) 15:04:49 |
  2. URL |
  3. td.lemon #-
  4. [ 編集]

すべてが白いのがすばらしい!
そして木造なんですね~!
  1. 2014/03/28(金) 03:58:59 |
  2. URL |
  3. あっこぷぅ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syd.blog2.fc2.com/tb.php/837-8305fbcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

td.lemon

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ