想像写真.ギャラリー.

写真と日々の印象.宇都宮.バーとジャズ.カクテルの街..写真無断使用禁止.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪夜桜..4月16日.  

yosaku11.jpeg
4.16.宇都宮では桜の時期に雪が降りました.

ストロボ.シンクロ撮影.星空のような.雪化粧の夜空をバックに桜を撮ってみました.
いつもの パターンですが.すいません. 
yosaku12.jpeg
これは デジタルで.NIKON.D90です. 備え付けのストロボでも この位撮れます.
なんと 何時もの.フィルムと違って簡単なことか 笑い.

雪の粒を撮る為に 時間は待ちましたが. ぼたん雪でないと 中々上手く行きません.
ピントは前ピンです. 絞りは できれば 
円形絞りで無い方が 多角形のボケで 結晶のように 上手く行く時があります.
以前にフィルムで撮った時はフィルターに水を塗りました.レンズは単集点.24mm.F2.8.NIKON.F2a.
yosaku13.jpeg
とは言っても 思ったほど ファンタジックにはいきませんでした. やはり.シュールな感じですね.

桜には 沢山の想い出があって 今年はどう撮ろうと思ってましたが.
運良く どうにか 楽しめました.
スポンサーサイト

テーマ:写真と言葉..日々の印象 - ジャンル:写真

  1. 2010/04/20(火) 01:11:48|
  2. 季節と想い出....
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ジビエその他.野狩.料理.特集. | ホーム | 脳裏.思考の部屋.Room/ Come into [cross] one's mind.>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syd.blog2.fc2.com/tb.php/835-fa992b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

td.lemon

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ