想像写真.ギャラリー.

写真と日々の印象.宇都宮.バーとジャズ.カクテルの街..写真無断使用禁止.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

糸撚魚のロースト.本日は臨時休みです.撮影のため.

itoyoli11.jpeg
ジューシーな糸撚魚のロースト. ソースはあら汁からとってます.

本日は撮影の為 休み鱒 すいません.
itoyoli3.jpeg
桜の季節へ 終わりをつげる 雪の夜 

数日後には 鮮やかになります.
スポンサーサイト

テーマ:写真と言葉..日々の印象 - ジャンル:写真

  1. 2010/04/04(日) 13:28:40|
  2. バー.カクテル.フォト.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<脳裏.思考の部屋.Room/ Come into [cross] one's mind. | ホーム | ART OF BONE ! 上顎骨骨折.私の頭蓋骨.>>

コメント

お久しぶりです。。

相変わらず、素晴らしい写真の数々。。
いったい、この人のセンスはどうなってるんだろうと
尊敬するばかりです^^;

どうしたらこの雰囲気が出せるのか、、
レベル調整でコントラストを調整してるのか?
謎は深まるばかり、考えても分かりません^^;

今更なのですが、相互リンクのお願いをしても
宜しいでしょうか?
こちらは勝手ながらリンクさせて頂きましたので、
ご検討宜しくお願い致します。

ではでは


後になって気が付きましたが、
リンクしてくださってたのですね!
サイト名でなかったので、気が付きませんでした^^;
ありがとうございます。。




  1. 2010/04/05(月) 13:49:39 |
  2. URL |
  3. ziggy #v5V66yKg
  4. [ 編集]

ziggyさん

ziggyさん ひさしぶりです.

リンク ありがとうございます.

セン酢 そんなことは 無いです. 笑い.
ziggy殿のセンスにも 刺激を受けていますよ.

写真によって  レタッチ 割り切ってます.
商業的な物は.アートでは無く.エンタメなので.
なんでもありにしてます.

コントラスト  一例としては
私の場合は  一度好みのモノクロやセピアにしてから.
元の写真のシャドーなどに 付加して 
ブレンドしたりとか そんな 感じです. 

レベル調整も使いますね 

私は元々多重露出の写真人で. 
私はとても古いフォトショ使いなので.
現代のテクはよくわからず 何時も自己流です.

今のマックが壊れたら もう少し勉強します.
  1. 2010/04/06(火) 23:56:00 |
  2. URL |
  3. td.lemon #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syd.blog2.fc2.com/tb.php/833-4a1e2248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

td.lemon

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ