想像写真.ギャラリー.

写真と日々の印象.宇都宮.バーとジャズ.カクテルの街..写真無断使用禁止.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

過ぎた日々のコントラスト/compare the two novels.

ar1.jpeg
過ぎた日々のコントラスト

ジャニスイアン.17.

過去の写真から.
ar2.jpeg幸せと思う人と 不幸せと思う人 
それぞれの感じ方と また まわりから見た 印象
ar3.jpeg若い時代には誰にでもある 勘違い 
他人はよく見えたり 比較したり 気になったり
ar4.jpeg確かに 生まれや 時代背景に 不公平はあった 
それでも 今 思えば 自分次第で変える事も出来たかもしいれない . . .
ar5.jpeg
時代やまわりのせいにしても 仕方が無い事
ar6.jpeg学生時代 型にはめる 学歴社会 サラリーマン  
金や権力に媚びたり 体裁を優先する 大人の社会が 嫌いだった 
もちろん 素晴らしい 先輩もいました.
ar7.jpeg若い時は 自分ばかりで 多くを語り 夢見ても
与える 愛情や 余裕がなく
電話をしても やさしい言葉や 肝心な事が 言えなかったり

テーマ:写真と言葉..日々の印象 - ジャンル:写真

  1. 2009/08/30(日) 21:48:05|
  2. 足元にある風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<One.s Past.「今日は営業してます」新しいレントゲンです.. | ホーム | 明日.火曜日は営業しています.>>

コメント

BGM

ジャニス・イアンって初めて聴きました。
素人感想で恐縮ですが、
写真の郷愁感とドンズバな感じですね♪

チクショー、酒飲み行きたいなぁー(>_<)
取り急ぎ、缶ビールで我慢してます・・・(^^;
  1. 2009/08/31(月) 21:47:49 |
  2. URL |
  3. バランサー #-
  4. [ 編集]

バランサー殿

バランサー殿  ありがとう 

ちょっと ネタ切れで 懐かしいのを
ジャニスイアンは 当時は 有名だよ.
当時 天才 シンガーソングライターとして
落ち着いた.メロディーでも 社会的で
大人の度肝を抜いた 一人だね
ただ 辞めた期間があって
時代にマスクされた感じは あるね.

日本のアーティストには沢山 影響を与えているよ.
http://www.youtube.com/watch?v=2tWr7PBQ9oc&feature=fvw
  1. 2009/09/01(火) 19:57:02 |
  2. URL |
  3. td.れもn #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syd.blog2.fc2.com/tb.php/815-4be881a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

td.lemon

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ