想像写真.ギャラリー.

写真と日々の印象.宇都宮.バーとジャズ.カクテルの街..写真無断使用禁止.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

憶透.雨藤...ビールは早く飲め!

aff22.jpeg朝方 鬼怒沼に行く途中に撮影.

そういえば 店の事ですが 
ビ~ルは鮮度が命!早く飲め!生ビール 
500円サービスはじめました.
俺のエビスドラフト.中ジョッキ.500円で12時まで楽しめます.
ビールを美味しく飲む為のサービスです.「出ないと鮮度維持の為.私が飲まなければいけないので笑い」
hi1.jpeg鬼怒沼はまだ 頂上付近は雪が残っていて
気合いで登りましたが 行きより 帰りが危険そうで .落ちて人に迷惑をかける事
落ちたら 写真を残せる可能性も危険と判断し 頂上寸前で断念. ああムカつく. 
山をなめるな!来月位に 再チャレンジします.
aff1.jpeg足利フラワーパークの藤です

ここはやはり 人が去ってから .閉店間際がいいです. 
人が居なくなると 藤の素の魅力や霊気のような物がただよいはじめます.
感じるか感じないかは 個人差ありますが.「正確には感じやすくなる」
花は本来 大体そうなんだと思いますが.
この日は雨だったので ちょっとフレアがでてますが.

テーマ:写真と言葉..日々の印象 - ジャンル:写真

  1. 2009/05/21(木) 17:07:07|
  2. どこか遠くへ...
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<煙.Tenpera/ment.3.渡良瀬遊水池.今日は営業して鱒. | ホーム | [Message].Rhythm.and.Blues / Feel the beat of history.>>

コメント

うわー!すごい藤棚ですね!!!
実際みたら圧倒されるでしょうね~。
これ、下から…花が咲いてる間近でもみられるんですか???

藤の花、好きなので気になります~。
  1. 2009/05/21(木) 17:38:08 |
  2. URL |
  3. バンビ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです^^

ご無沙汰してるうちに ビールが美味しい季節に♪
帰宅したら冷蔵庫あけて プシュー!
はい、生ビールじゃなくて残念 (ノ_・。)。。。

水際で力強くくねる巨木、
新緑が写真からはみだしそうに溢れて
透明な空気が伝わってきます

  1. 2009/05/23(土) 00:29:07 |
  2. URL |
  3. momin #-
  4. [ 編集]

バンビちゃん

バンビちゃん  藤は 真下からも 見れるよ.

近寄って 楽しめます.
足利フラワーパーク お勧めは 
夕方から夜にかけてが いいです.
世界一の藤も見れます. 
来年のゴールデンあたりは いかがでしょう.
  1. 2009/05/26(火) 17:23:47 |
  2. URL |
  3. td.lemon #-
  4. [ 編集]

mominさん

mominさん
いろんな所へ 旅してますね

もう ビールの季節です.
今の季節なら 外で飲むのもいいですね.
もうじきビヤガーデンも始まるでしょう.

写真は 足利フラワーパークです. 
あそこの藤は凄いです 確か 巨大藤が4つあります.
  1. 2009/05/26(火) 17:28:39 |
  2. URL |
  3. td.lemon #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syd.blog2.fc2.com/tb.php/801-a2165a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

td.lemon

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ