想像写真.ギャラリー.

写真と日々の印象.宇都宮.バーとジャズ.カクテルの街..写真無断使用禁止.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[Fireproof] Impression. pentax.645n.渡良瀬遊水池.

wy1.jpeg渡良瀬遊水池.ヨシ焼きです.
[Fireproof] Impression.不燃の印象. OIL ON CANNVAS,

不燃の印象. 事故は瞬間.記憶は.スローモーション.
それは いつまでも 脳裏に焼き付いているから.そんな 意味合いです

三脚.長物.野鳥系?.カメラマンが非常にジャマでした 笑い.
しかし 動かない人たちですね. 私は写真は足で撮る主義なので.どんなところでも行き鱒.
私も.三脚.無理矢理.割り込んでセットしましたが.どうしても高さや構図が合わず.
結局手持ちで.野鳥系の手前で.邪魔にならないよう.低い姿勢
寝転がって.自分の胸に乗せる感じで支えての撮影でした.
フィルムはプロビア100F.あまり好きではないのですが.時代に合わせてという感じです 
wy2.jpeg測光はマルチパターンで 露出補正は -1/3 ~ -1段
コダックも持って来ましたが. プロビアが220だったので 足りてしまいました.
wy4.jpeg

wy44.jpeg

wy5.jpeg
スポンサーサイト

テーマ:写真と言葉..日々の印象 - ジャンル:写真

  1. 2009/03/30(月) 23:38:44|
  2. great gig in the sky 空
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<[Contrast.] Three thing.対比. Cube/Rise.愛の時? | ホーム | 山火事に遭遇.Water colors.山崎蒸留所.>>

コメント

こんばんは~。

これ、ヨシ焼きって言うんですか。すごい迫力ですね!これだけの規模で野焼きするとかなり危険な感じがしますけど、写真撮るには迫力があっていいです。カメラマンたちも沢山いるんでしょうね。

それにしてもこの場所、絵になる場所ですね。
  1. 2009/04/03(金) 20:49:36 |
  2. URL |
  3. teresa #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]

teresaさん

teresaさん  おひさしぶりです.

pixta 活躍してますね.

ヨシ焼き. 渡良瀬は河川敷の中で
150ha位ありますので. かなり広いので
大丈夫なようです.

カメラマン 300人くらいは いました 笑い.
teresaさん  渡良瀬遊水池 
退廃的ですが いいところですよ.

もう少ししたら 私も pixtaアップします.
作品も入れ替えになるとおもいます.
  1. 2009/04/06(月) 18:04:09 |
  2. URL |
  3. td lemon #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syd.blog2.fc2.com/tb.php/795-1e74c0cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

td.lemon

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ