想像写真.ギャラリー.

写真と日々の印象.宇都宮.バーとジャズ.カクテルの街..写真無断使用禁止.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日は営業してます.

bh2.jpeg本日は営業してます.

更新遅れすいません.
写真は撮ってますが まだ現像が . . .

今日はカンパチと甘鯛を買って来ました.
甘鯛は 早い者勝ちです.
おっと 後ろに 居るのは アンンディーブチコリ君も. お風呂に?
ak.jpeg
これは 携帯で撮りました. 大きさは37cm位です.
現在氷のお風呂で ポカンとだらしなく 口をあけている所です. 実に気持ち良さそうですね?
これから さばいて フユメドポアソン.ダシをとります.
甘鯛はロースト カンパチはどおしよう. 笑い. 今日じゅうなら なんでもいけますね.

スポンサーサイト

テーマ:写真と言葉..日々の印象 - ジャンル:写真

  1. 2009/02/10(火) 17:30:44|
  2. バー.カクテル.フォト.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<雪 雪 寂れた風景.  | ホーム | 模様の世界.クローズアップ+薔薇.>>

コメント

マスター、おつかれさまですっ!

あぁ~ キモチよさそう、 氷のお風呂♪
お魚クンと一緒に浸かりたい。。(笑

実は、腰をやられました・・・
急性は冷やすに限るらしいです。

ぁら..? アイスペールのプールもイィわねぇ
どっちにしよう? すごぉく迷うわぁ...
  1. 2009/02/10(火) 20:19:43 |
  2. URL |
  3. 青樹 瞳 #PR6.u/TU
  4. [ 編集]

おっと ビックリ.

青樹さん こんばんは  まさか? 魚ネタなので

青木コウイチ殿かと思いました 笑い.

確か 青木コウイチ殿も
腰か足を痛めていた様な.

現在  甘鯛の骨抜きが終わって.
魚のアラに粗塩をふって水荒い. その後
温かい お風呂で  アク抜きを している所です.
  1. 2009/02/10(火) 23:09:04 |
  2. URL |
  3. tdれもn #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syd.blog2.fc2.com/tb.php/786-3290794c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

td.lemon

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ