想像写真.ギャラリー.

写真と日々の印象.宇都宮.バーとジャズ.カクテルの街..写真無断使用禁止.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

煙と灯り.遠い昔の話.

101411.jpeg
煙と灯り.
1041.jpeg
遠い 昔の話.
貧しくどうしようも 無い家庭に育った少年は
毎日のように 夕方になると 街を見わたせる 丘に登り
町のそこらじゅうの家の 幸せそうな灯りや 
夕飯を炊く 煙突からでる何本もの煙を見て
俺も大人になったら 
あんな 家庭を作るんだという 小さな夢を支えに生きようとした 少年の話.
10143.jpeg上の写真はロシア製.フェドで撮影.
上の話のつづきは.歌でどうぞ.
君と歩いた道. たまには 日本の音楽もどうぞ.


exfcbs.jpeg

afoot.jpeg
Moon Bow .光り.短編.これは私の演奏です.笑い.
言葉とのコラボレーション用音楽です.
新年位は何か弾こうかと.店のピアノが壊れているので 去年.録音したものです.











テーマ:写真と言葉..日々の印象 - ジャンル:写真

  1. 2009/01/04(日) 15:59:39|
  2. 光り.日常の風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<Vienna.鋼鉄の大聖堂.模様の世界. | ホーム | 過去の作品.冬の写真..[Exiles]The swallows have flown away the nest >>

コメント

あけましたぁヽ(*´ω`)ノ

今年も、素敵なお写真を、楽しみにしてますねぇヽ(*´ω`)ノ
  1. 2009/01/05(月) 02:52:44 |
  2. URL |
  3. 戀。 #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます☆

昨年は、念願叶ってレモンさんのお店に行けてうれしかったです☆

また遊びに行けたらいいな・・・

今年も素敵な写真、見せてくださいね♪
  1. 2009/01/06(火) 13:24:38 |
  2. URL |
  3. aki #-
  4. [ 編集]

戀ちゃん

戀ちゃん   あけまして おめでとう.

新年も終わり やっと 落ち着いて来ました.

遅レスで ごめんなさい.

戀ちゃん 今年は 善い年になるといいね.
  1. 2009/01/08(木) 17:32:17 |
  2. URL |
  3. tdれもn #-
  4. [ 編集]

 akiちゃん

 akiちゃん   あけましておめでとうございます.

この前はありがとうございました.
ちょっと 忙しかったけど. 途中で 気づきました.

駐車場は 大丈夫です. 相談してください.

今年の新年も高根沢でした. 夕陽が綺麗でした.
  1. 2009/01/08(木) 17:36:37 |
  2. URL |
  3. tdれもn #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syd.blog2.fc2.com/tb.php/783-c82f3fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

td.lemon

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ