想像写真.ギャラリー.

写真と日々の印象.宇都宮.バーとジャズ.カクテルの街..写真無断使用禁止.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カクテルとジャズの街.宇都宮?

19651.jpeg不思議ですね.

宇都宮がクライアントですが..東京を経由して いきなり 仕事の依頼が.
コンペのようですが. なんと明日までに 一晩で できませんか?

地元の事なのでがんばってみましたが その日は8時まで営業で..くたくたで.
時間があれば いろいろできたのですが. 3時間程度で イメージで 作りました.
ちょっと やり過ぎかな. テーマはカクテルの街 宇都宮.
釜川の夜景写真の予定でしたが. なかなか 上手く収まらないのと.データーを探すのが大変で.二荒山になりました. うーん コンペには 厳しいでしょう.
19652.jpeg
でも 通った時には 6x7で撮り直さねば. 
スポンサーサイト

テーマ:写真と言葉..日々の印象 - ジャンル:写真

  1. 2008/12/16(火) 04:40:00|
  2. バー.カクテル.フォト.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<過去の作品.冬の写真..[Exiles]The swallows have flown away the nest | ホーム | 12月23日.宇都宮.ヴァリトゥードライブ.IN.ノーキンス.>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syd.blog2.fc2.com/tb.php/781-d96de7bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

td.lemon

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ