想像写真.ギャラリー.

写真と日々の印象.宇都宮.バーとジャズ.カクテルの街..写真無断使用禁止.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

記憶.IL Treno.夢花火.那須高原.沼っ原湿原.. etc . . .

06hana.jpeg月夜の夏の夢花火. 那須高原.再編集.

月は右端に出てます.小さいですが. コメント消してすいません.
06na1.jpeg扇のような水上花火.
00ha33.jpegこれは定番ですね.

06cc.jpeg雲の中から.

ロープウェイ 上に登ると こんな 感じです.
06n1.jpeg人が多く あまり撮れませんでした . . .
06n2.jpeg晴れたり 霧 ガスったり. 雨降ったり.
 
晴天 以上に 楽しめました 
0633.jpeg雲の合間.時間をすり抜けるような  旅の途中.
06b1.jpeg
こちらは 南が丘牧場から 沼っ原湿原へ
006.jpegここは もう一度 行ってみたいです. これは 4分割 撮影.
06na5.jpegこちらが 少し 奥の風景. 
山が近く成って来ました ここで 時間が無いので Uターン
雨が降ったり 止んだり 多くのアマチュアカメラマンがボヤイてました 笑い.

私は雨は 平気ですが. 靴に穴が . . .とても 気持ち悪いです.
06bala.jpeg






 


テーマ:写真と言葉..日々の印象 - ジャンル:写真

  1. 2008/09/01(月) 16:23:46|
  2. Water colers.1.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<BANK OF ISLAM.イスラム金融.中東マネー. | ホーム | とりあえず?新メニューも含めて.>>

コメント

お久しぶりです。。。

すっかり朝晩は涼しくなって、だんだん秋らしくなってきましたね。

秋は、私が一番好きな季節です。

久々にレモンさんの写真を観て、私も那須に行きたくなりました。

  1. 2008/09/10(水) 08:48:17 |
  2. URL |
  3. aki #-
  4. [ 編集]

akiさん

akiさん ひさびさです

那須 近場ですが  中々 いいですよ.
今年は涼しかったです.

ステンドグラス美術館もお勧めです.

私も 秋が一番好きです.

遅いレスで ごめんなさい.
  1. 2008/09/12(金) 20:23:33 |
  2. URL |
  3. td lemon #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syd.blog2.fc2.com/tb.php/762-c3ae6b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

td.lemon

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ