想像写真.ギャラリー.

写真と日々の印象.宇都宮.バーとジャズ.カクテルの街..写真無断使用禁止.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりあえず?新メニューも含めて.

ffo.jpeg
写真はラフです...すいません 
なにせ 仕事中に片手で皿を持っての撮影で...
厨房での撮影で暗いので 絞り込めません.

地鶏のロースト...新メニューのひとつです... 
胸肉をこんがり焼いてから スモークで蒸し上げて.
ハーブガーリックバターに葱とアンチョビ..エキス分を..
茄子にしみこませて サンドしてあります.
これは ブラッセリーKさんシェフに 褒められての 嬉しい メニュー入りです.

写真にはありませんが トマトの冷製パスタなどもやってます.

ff2.jpegタンのラグー?です
弾力を残す程度に 赤ワインとコンソメ.ブーケガルニでジックリ煮込んでから 
スモークアンドロースト... ボリュームのある 人気メーニューです.

ff4.jpegこれは 限定 メニューです.

血もしたたる 心臓のソテー 
基本的には塩焼きです ソースは赤ワインとバルサミコ
厚めに切った生食も可能な新鮮な心臓は 中心はレア気味で 歯ごたえあって..とジューシー

最近 更新おくれて すいません
  1. 2008/08/13(水) 04:28:04|
  2. バー.カクテル.フォト.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<記憶.IL Treno.夢花火.那須高原.沼っ原湿原.. etc . . . | ホーム | イベントは無事終了.盆休み前.12日火曜日は営業します.>>

コメント

ワイン飲みたい!

おいしそうですねぇ。。。
次は、絶対お腹空かせて伺います!(笑)
  1. 2008/08/15(金) 17:29:37 |
  2. URL |
  3. sally #aj3Xo1/6
  4. [ 編集]

sally

sallyさん  こんにちは ありがとうございます

遅レスで すいません.

ちょうど 今日 タンを仕込む所です.
そういえば レバーローストも新メニューにあります.

今日は 連休したので 営業しています.

  1. 2008/08/19(火) 18:51:31 |
  2. URL |
  3. td.れもn #-
  4. [ 編集]

こんにちは。

超おいしそう!!
毎晩、メニューには頭を抱えてますが、こんなに凝った料理作ったことありません。
いつも簡単で、単純で、レパートリーが少なくて(>_<)
うちまで配達お願いしたいです(笑)
  1. 2008/08/20(水) 12:17:27 |
  2. URL |
  3. tsukasa #2oMqC0Wc
  4. [ 編集]

tsukasaちゃん

tsukasaちゃん  こんばんは.

ちょっと今日は二日酔いで すいません.

tsukasaちゃん
料理はシンプルのが方がおいしいですよ.

塩こしょうや 醤油 スパイス.
焼くだけが 一番です.
飽きがこなくて いいです.
  1. 2008/08/21(木) 19:31:17 |
  2. URL |
  3. td.れもn #-
  4. [ 編集]

むぅ

食べてみたいなぁ...(´ω `*)
  1. 2008/08/25(月) 23:44:37 |
  2. URL |
  3. 戀。 #-
  4. [ 編集]

戀ちゃん

戀ちゃん   こんにちは  お元気ですか

少し寒くなったので 
最近は 煮込みや卵と野菜のフランが人気です.

今日 ちょうど 肉やから
レバーが2キロ 来ました. 笑い.
  1. 2008/08/26(火) 15:05:17 |
  2. URL |
  3. td.れもn #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syd.blog2.fc2.com/tb.php/761-6f2a6a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

td.lemon

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ