想像写真.ギャラリー.

写真と日々の印象.宇都宮.バーとジャズ.カクテルの街..写真無断使用禁止.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リアルタイム. [Ecology] 輪廻転生.

e22.jpeg
前にも アップしましたが.

最近 pixta にて 投票式の コンテストがあるので.
遊びで? はい だって「賞金が安いので」...
それでも イベント好きなので. 盛り上げようと 笑い 3点.応募してみました.

テーマはエコロジー.エコライフ.
つまり 当たり前の 事です. 笑い
散々 企業や 欲深い 人たちは 都合のいいように.自然や資源を 
使うだけ 使って 贅沢してから
今頃 当たり前の事を 主張しています でも.やらないよりは数段ましですね.
とは言っても 企業イメージとして というのは どうなんでしょうか?
エコロジーまで マーケティング ?
お偉いさん方! これ以上 貧乏人を 追いつめないでくれ! 笑い.

下の作品は.
そんな 皮肉をこめて.笑い. 日本人が大好きなブランド思考の象徴 
モノグラム..を作りました.
Titlle 節約よりも.贅沢辞めろ!お偉いさん! 
注意.「あくまでジョークです」とは言っても 作品はいたってCOOLで..ふーる?
eko11.jpeg
ふざけたことを.書いてますが.ふざけてませんよ.

一番上の作品は さい疑心を持たずに あたえる 共に育む 気持ちで
いろいろ 考えた 結果 決まった作品です.

下の作品は. 平和ボケした 自分も含めた.日本人に対する.メッセージ混めて 作りました

たとえば 海を越えた 知らない国など 身時かな 所でも 知らないだけで. 
もっと 末期的 状況も あるという 現実.
ekolife3.jpeg

いろいろ 言ってみましたが

それでも テーマがあって 作るのは 楽しいものですね.

エコロジー 本来 あるべき 姿 
本来の自然界では 当たり前の事...
全然 偉くも クリエイティブでも なんでもない 事 
スポンサーサイト

テーマ:写真と言葉..日々の印象 - ジャンル:写真

  1. 2008/06/20(金) 05:31:14|
  2. リアリズムとストリップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ONCE .ダブリンの街角で. | ホーム | Playing Love. 寛ぐ時.>>

コメント

温暖化は本当は自然の摂理であると言う説があるのです。どちらかと言うと政治的に黙殺されていますが。両極にまだ氷のある状態こそがまだ氷河期の名残りであってこれから温暖期に入ると言う流れは止められないって説があるのです。
僕はこちらの説を支持します。
じゃなぜ人為的な事としてCO2削減なんてやっているかと言うと、結局今の国としての枠組みを維持したいと言う事なんだろうねと思います。
この地球上でもっとも馬鹿なのは人間と思います。
  1. 2008/06/21(土) 13:01:52 |
  2. URL |
  3. 阿部丼 #-
  4. [ 編集]

阿部井殿.

阿部井さん こんはんは 

そうですね 自然説 両論 あります.

ただ 言える事は そう言う事を

企業イメージ マーケティングとして
扱おうと いう 企業の姿勢が
いつものように 偽善的で 笑い

そう言う事を 私が 
悪くいえば ネタとして

私が 利用したと いう事です.

簡単にいえば 私自身 小さな経営者で
そんな 余裕は ありません.

行政や企業は議論の目線が高すぎて
一般人や.年寄りには 厳しすぎますね.
税金にたとえれば
金はある所から とって欲しいですね.
  1. 2008/06/22(日) 20:44:36 |
  2. URL |
  3. td.れもn #uRckqWJE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syd.blog2.fc2.com/tb.php/748-e5e837d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

td.lemon

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ