想像写真.ギャラリー.

写真と日々の印象.宇都宮.バーとジャズ.カクテルの街..写真無断使用禁止.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Memorial day.酒と薔薇の日々?銀塩.

ambala11.jpeg
日曜日は井頭公園のバラ園に行って来ました.

前日の雨で花の状態は良く無かったですが

天気もよく 楽しめました.
abalayane.jpeg

下の写真は 強い日差しの中 高い所に 綺麗な.香りの薔薇.ブルームーンを見つけました.
abm33.jpeg
大好きな青薔薇で..実は買ってしまいました. 今は 店の横に 咲いてます

がんばって育て方 学ばなければ...笑い.
小倉君に貰った あやしい大きな.鉢植えに植えてあります

Blue Moonの香りは リキュールにでいうと 
バイオレットフィズで有名な パルフェタムールの香りにそっくりです.
abg11.jpeg



テーマ:写真と言葉..日々の印象 - ジャンル:写真

  1. 2008/06/06(金) 18:03:26|
  2. 雨、雨あがり、、
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<足尾銅山. ふたたび... | ホーム | 足尾銅山 簀子橋堆積場>>

コメント

バラがセロファンのように透けて美しいですね。
井頭はぼたんも綺麗でした。
バラうちも綺麗に咲きました。
剪定、病害虫予防、肥料など手間はかかります。
  1. 2008/06/07(土) 09:00:18 |
  2. URL |
  3. ooshimadam #-
  4. [ 編集]

本当に空の透け感が素敵ですね~。
バーゴラ越し(?)の画像、そのままCDジャケットでお願いしたいです♪
紫のバラは品種も多くないので、名前の通り、本当に貴重です。これもまたきれいに写ってますねー。
  1. 2008/06/07(土) 18:34:30 |
  2. URL |
  3. sally #aj3Xo1/6
  4. [ 編集]

おひさしぶりです。

井頭公園・・・よく幼いころ、父に連れて行ってもらいました。

懐かしいな・・・。

私もバラを見て、癒されてこようかな。

  1. 2008/06/09(月) 12:28:58 |
  2. URL |
  3. aki #-
  4. [ 編集]

ooshimadamさん

ooshimadamさん ありがとうございます

まだ 咲いているので 選定は してませんが
もう 次の つぼみは 出て来ました..

とても 楽しみです 咲いたら 撮りますね
花びらで リキュールも作る予定です.
  1. 2008/06/09(月) 16:16:19 |
  2. URL |
  3. td.れもn #uRckqWJE
  4. [ 編集]

sallyさん

sallyさん ありがとうございます

そうです バーゴラ越しです.ちょっと日差しが
強すぎて 花の撮影には向きませんが.

全体としては 青空で雲があって
さわやかな 写真が撮れる 日でした

去年ほど 熱く無かったので
楽しめました.
  1. 2008/06/09(月) 16:20:50 |
  2. URL |
  3. td.れもn #uRckqWJE
  4. [ 編集]

akiさん

akiさん 井頭公園 中々 いいですよ.

涼しいうちが いいとおもいます

今なら そんなに熱く無いので 
花蝶館もおすすめです.

そこには ヒマラヤのケシの花もありますよ
  1. 2008/06/09(月) 16:23:39 |
  2. URL |
  3. td.れもn #uRckqWJE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syd.blog2.fc2.com/tb.php/745-986abcff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

td.lemon

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ