想像写真.ギャラリー.

写真と日々の印象.宇都宮.バーとジャズ.カクテルの街..写真無断使用禁止.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Mechanical movement..アナログな道具の世界.

akame1.jpeg

機械式 道具

動きが解る 自分でも直せる. 機械式.

創意工夫で 直しながら使うのも ひとつの楽しみだったり.

不思議と 機械でなくとも 人は道具に 依存するもの.

大切な道具は 思い出があったり.自分の子供のように 可愛がったり.

特に男性は...多いですね.
abar.jpeg

現在 私の店では 名古屋から帰って来た 写真を 展示中です.

ポートフォリオも用意してありますので ぜひ 遊びに来てください.

aor1.jpeg

たまには こういうのも. これも 機械式.

テーマ:写真と言葉..日々の印象 - ジャンル:写真

  1. 2008/05/16(金) 18:18:32|
  2. Water colers.1.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<雨の日.Reminiscences.Memoirs. | ホーム | 足利.大藤.Reminiscences. Memoirs.>>

コメント

機械式

バッハはいつ聴いてもいいなぁ。
僕はこの世にバッハの音楽が無かったら生きていけません。

シェイカー。
いつも思うのはこれを買って家で作ろうかと思うのだけどしないのだ。
やはりカクテルはバーで飲まないとなんか味気ないね。
雰囲気も味のうち。

カメラもデジタルになってしまったらなんとも味気ない姿になってしまった。
まるで缶入りのカクテルを飲んでいるみたい。
  1. 2008/05/16(金) 21:32:53 |
  2. URL |
  3. 亜部丼 #-
  4. [ 編集]

亜部井さん

亜部井さん こんばんは

機械式は 動作が見て解るのと 
技術があれば 自分で直せるのが
いいですね..

道具は自分次第.

人と車が一体化したような
バイクのコーナリングや
一流の画家の筆のように
人と道具が 一体化して 
描く事が素晴らしいですね

バッハは 大好きです.
  1. 2008/05/17(土) 18:02:27 |
  2. URL |
  3. td.れもn #uRckqWJE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syd.blog2.fc2.com/tb.php/738-67522273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

td.lemon

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ