想像写真.ギャラリー.

写真と日々の印象.宇都宮.バーとジャズ.カクテルの街..写真無断使用禁止.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旅のシルエット.名古屋.Exhibition.GoldenChild Cafe.

aefc1.jpeg
飛べたら いいね..

先月は益子個展から..イベントライブから..さらに埼玉 行ったり..名古屋 行ったり..

IL Treno. 何処か遠くへ . . .
afca11.jpeg
旅の途中 車窓からの 風景.
egcf3.jpeg
シルエット.名古屋の夜.ゴールデンチャイルドカフェにて.

個展は無事終了しました.

ワイン4本と 楽しい夜を 過ごせました.

飲み過ぎで あまり 写真は撮れませんでした..

皆様 本当にありがとうございました.
egcf1.jpeg
入り口左の 4面のショーケース. 

これが 個展の看板みたいな物です.

時間が無く 慌てて作って..送った 物で.

1m/79cmのマット紙4枚に.A3ノビを3枚位づつレイアウトしました. 

本来は 写真で ドミノを 作ろうと思ってましたが 

ぜんぜん 時間が たりませんでした
afcy.jpeg
やはり 時間は作るもの ですね.

とても 楽しかったです. 

距離も時間も 自分次第.
afce2.jpeg
遠くから 

風に吹かれて.

行って 良かった 楽しかったです.

テーマ:写真と言葉..日々の印象 - ジャンル:写真

  1. 2008/05/02(金) 17:19:23|
  2. どこか遠くへ...
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<A case of you Joni Mitchell | ホーム | 新.メニュー.明日から...>>

コメント

大甚

あぁせっかく名古屋でやってたのに行けなかったです。
栄の住吉にあるバー「ブルーヘブン」に行って欲しかったなぁ。
サッチモの個人的な写真を撮った人なのだ。
  1. 2008/05/02(金) 20:16:14 |
  2. URL |
  3. 亜部丼(後藤警部補) #-
  4. [ 編集]

大甚

おっとタイトルの居酒屋の事を言うのも忘れてました。
伏見にある古くからある居酒屋。
かつての証券会社の営業時間に合わせ午後4時ぐらいから開いている。
なかなか面白い店。
今度名古屋へ行った際はブルーヘブンともどもよろしく。
  1. 2008/05/02(金) 20:18:05 |
  2. URL |
  3. 亜部丼(後藤警部補) #-
  4. [ 編集]

亜部井殿.

亜部井さん ありがとうございます.

マネーと時間の関係もあり 

バーは行きたかったのですが
断念しました...笑い.

ブルーヘブン
そう言う店でしたら 
ぜひ 行ってみたかったです

でも 行ったら 
とんでもない事なりそうです.
起きてる間は ずっと飲むタイプなので.

バーボンだと...さらに 飲んでしまいます.
朝まで行きそうです...
  1. 2008/05/03(土) 18:01:58 |
  2. URL |
  3. td.lemon #uRckqWJE
  4. [ 編集]

楽しかったですか?

名古屋はいかがでしたか?

何にもないでしょ...(´ω `*) ?

素敵な写真をたっくさんひっさげて、いつかまた名古屋へお越しくださぁいヽ(*´ω`)ノ
  1. 2008/05/03(土) 23:08:27 |
  2. URL |
  3. 戀。 #-
  4. [ 編集]

戀ちゃん

戀ちゃん こんばんは
 
名古屋では ありがとうございました
じつは あの日は キップを 忘れまして

次の日も ゴルチャで ランチでした 笑い.

そういえば 戀ちゃん

睡蓮の写真と 教会の十字架と
あと もうひとつは どれでしたっけ?

また 機会がありましたら
名古屋 行きたいですね.
  1. 2008/05/04(日) 21:20:53 |
  2. URL |
  3. td.lemon #uRckqWJE
  4. [ 編集]

忘れて...

しまわれたかと思いました。

お願いした写真はその二枚ですよぉヽ(*´ω`)ノ
  1. 2008/05/06(火) 22:45:30 |
  2. URL |
  3. 戀。 #-
  4. [ 編集]

戀ちゃん

戀ちゃん ありがとう 

遅くて ごめんね 先ほど送りました

すいません   
  1. 2008/05/11(日) 02:03:02 |
  2. URL |
  3. td.lemon #uRckqWJE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syd.blog2.fc2.com/tb.php/735-0c719ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

td.lemon

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ