想像写真.ギャラリー.

写真と日々の印象.宇都宮.バーとジャズ.カクテルの街..写真無断使用禁止.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[Better half].日常と心のストリップ.

boboy2.jpeg
どこかで 会ったかも 逃したかも 知れない 

巡る 記憶の旅.

遠くても 近くても. . .善い事も 悪い事も. . .
asc.jpeg
IL Treno. . .旅のはじまり.

不思議な 運命や 出逢いと偶然の 周期は 必然のシンクロニシティ. . .

私は子供の頃は醜くて 不幸だと 思っていました.

決して 人生は公平では無くとも

人の交友関係や 人生観とは 自分の自己評価 みたいなもの.

歌は 17の頃. ジャニスイアン.


下の写真は 高校時代.The Water is Wide. カーラボノフ.から 影響されて 
wataa33.jpeg

The Water is Wide. カーラボノフ聴きたい方は.こちらから.
http://www.youtube.com/watch?v=7EfHZtCKJGY

grw.jpeg

Rver of Life 
afsakura.jpeg
今回は 過去の作品と織り交ぜて
私が出逢った 人々や自然や音楽など...

いい事も 悪い事も 運も含めて 必ず 意味をなすと
事実を元に 音楽と共に 構成してみました.

今回のコンセプト.
総称として..
歌の詩も解らないと 意味. 解りませんよね.
詩を読みながら 聴きたい方はどうぞ.SAY.Sのチャカが歌ってます.
こちらを見れば解ると思います.

http://www.youtube.com/watch?v=sEDz8NG3p-g&feature=related
中々 まとまらずに すいません.

心のストリップ.
初期の想像写真ギャラリーを思い出しながら 作りました


 

スポンサーサイト

テーマ:写真と言葉..日々の印象 - ジャンル:写真

  1. 2008/04/22(火) 03:17:43|
  2. 光り.日常の風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<新.メニュー.明日から... | ホーム | Exorcist. たまには カクテル.>>

コメント

ほっと落ち着く処

何でもなさそうな風景に思えるのに 妙に気が惹かれます☆
ここへ来ると 何故かいつもほっとします(^。^;) td.lemonさんの写真と言葉が持つ魅力が私
をなごませるのでしょうか、、、

モノクロームは 色を心で感じ取れるから不思議、
見る人によってその色合いは違うんだろうな、と思いますが・・・

The water is wide♪~
そんなタイトルだったんですね^^;
よく知ってるはずの曲なのに なんにも知らない
(~_~;)
まるで 私自身のことのようですーーー

River of life、白く舞っているように見えるのは紙吹雪ですか?


  1. 2008/04/24(木) 02:00:30 |
  2. URL |
  3. momin #-
  4. [ 編集]

なんでこの曲では、大村憲司だけ顔が写ってないんでしょうね。。。?
&ピーター・ガブリエルは消しちゃったんですね、拍手したのに~(笑)
  1. 2008/04/24(木) 09:12:18 |
  2. URL |
  3. sally #aj3Xo1/6
  4. [ 編集]

saiiyさん

saiiyさん すいません.

ピーター慌てて更新したので 
修正が多く.以前に出した物でもあるので
消して しまいました.

大村憲司そうですね.
フィーリングも似てますが.
私が思うには ひょっとして 
この収録のテイクのみ.
別人かもです.カメラワーク
頭.顔.の切り方がどう見てもおかしいです.
謎ですね.

良くあるのは レコード会社の関連で
顔が出せない事があるので.

ああいう番組なので
なんらかのトラブルがあって..
影武者では..
なぜなら 大村憲司 本人なら
顔が出せない 理由はありませんよね.  

それにしても おかしいですね.
  1. 2008/04/24(木) 20:08:29 |
  2. URL |
  3. TD.れもん.. #uRckqWJE
  4. [ 編集]

momin さん

momin さん  ありがとうございます

白いのは怪しい写り込みですが
重なった桜の花びらです. 

今回はあまり人が見ていなかった頃
好きな事や勝手な事を書いていた.
初期の想像写真ギャラリー風です.

あっ でも 今も 好きな事 書いてる鴨?

その為に.ストリップというカテゴリーが
あります.
  1. 2008/04/24(木) 20:14:48 |
  2. URL |
  3. TD.れもん.. #uRckqWJE
  4. [ 編集]

行ってきました。

おはよ~ございます。
一昨日名古屋の写真展、行ってきましたよ。
いきなり入口にある写真に感動!
あの蝶の写真、PIXTAで見るより大きくて数倍よかったです。その他まだまだ、素敵な写真がたくさんあって感想が書ききれないです。ポートフォリオも見せていただきましたよ。
雨の中、行って本当によかったと思いました。
素敵な作品を見せていただき、本当にありがとうございました。
この一番上の写真、持ってますが、こんな風にするのもいいですね。この写真好きです。桜吹雪の男性の写真もいいですね~。
  1. 2008/04/26(土) 08:21:21 |
  2. URL |
  3. teresa #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]

teresa さん

teresa さん ありがとうございます.

私はまだ 見てません 笑い

入り口の 4面は 額やさんに 頼んで
そのまま 郵送だったので 完成品は
見て無いんです.
ただ ひとつ チューリップのCGのみ
寸法が合っていなかった ようです.
急いで 作ったので たぶん 私のミスです.

もっと 大きい物も出来たのですが
郵送と額の制限もあり.

他の作品も 少し 小さめになりました.

桜吹雪の男は 私です.
片手でカメラを持って ちょっとふざけました...

teresa さん 
本当に ありがとうございました
  1. 2008/04/26(土) 22:01:22 |
  2. URL |
  3. TD.れもん.. #uRckqWJE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syd.blog2.fc2.com/tb.php/733-995b19a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

td.lemon

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ