想像写真.ギャラリー.

写真と日々の印象.宇都宮.バーとジャズ.カクテルの街..写真無断使用禁止.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時を得た情景.

extabi2.jpeg

exfcga2.jpeg

時を得て 大人の目で見た過去の自分や時代背景.

今となって 学校や教室の窓をのぞくのは

過去の映画を見るような 気分...

音楽を聴きながら 過去を想像して 楽しんでください.

だからと言って そんな いい想い出があるわけではありませんが.笑い...

都合のいい事だけ 思い出して 哀愁を?楽しみましょう.

私は不良だったので.書けない事ばかりです...笑い.
自分の家を燃やした事もあります.16歳の時ですが.
未だに燃やした男と言われます..
mokufc2.jpeg

exfcga.jpeg

過去に撮った写真も織り交ぜて 構成してます

上から2番目と4番目が 前にアップした曼珠沙華の絵画 飾ってあった
廃校寸前に近い田舎の古い学校の写真です
スポンサーサイト
  1. 2007/10/07(日) 18:03:54|
  2. 光り.日常の風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<peace...came true... | ホーム | 振り返る.日常の風景. >>

コメント

哀愁

私にとって 学校、校舎はあまり楽しい思いでじゃなく、
ひりひり痛いような懐かしさです。

大好きな映画、思い出します、BGM♪
写真見つめながら聴いていると泣けます><
自分なりのストーリーに入っていきそう、、、

あ、
おいしいカクテル飲みたい、、、な気分^^;
  1. 2007/10/08(月) 00:32:28 |
  2. URL |
  3. momin #-
  4. [ 編集]

momin さん

momin さん ありがとう

学校 私にとってもそうですよ..
小学時代は 最悪でした..変わり者だったので

選曲で解るとおりです.. 

私自身.
当時は上手く生きることが出来なかったです.

上手く言えませんが
私がこういう風に 更新したのは.
感じた通りで 正しいと 思います.

文章で書いてしまうと 暗くなるので
こういう形で 表現しました
  1. 2007/10/09(火) 03:04:09 |
  2. URL |
  3. td..れ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syd.blog2.fc2.com/tb.php/693-57873a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

td.lemon

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ