想像写真.ギャラリー.

写真と日々の印象.宇都宮.バーとジャズ.カクテルの街..写真無断使用禁止.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

硝子.レミニセンス.

exfcbk.jpeg

流れる空

IL Treno...

鏡や窓を覗く様に 記憶をたどる ...

ちょっとお盆と バンド練習で忙しくて 更新遅れで すいません

下の写真はオマケで..半端な構図ですが.ノーファインダー撮影です...
exfcss.jpeg

スポンサーサイト

テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

  1. 2007/08/18(土) 03:04:07|
  2. のんびりと空を...
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<FootPrints. | ホーム | BAR.料理..鱸のグリル.タコのマリネ.>>

コメント

なんて美しい建物でしょう・・・・

美しい建物ですね。
室内のステンドも素晴らしいです。
私はクリスチャンではないので日本のこういった教会は入ったことがありません。
海外では入ったことがありますがとても古い教会ばかりでした。この教会はまだ新しそうですね。
でもこういった雰囲気は好きですね。
  1. 2007/08/18(土) 22:52:20 |
  2. URL |
  3. teresa #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]

teresa さん

teresa さん  ありがとうございます.

やはり 歴史のある 本場の物には
かないませんよね.

私自身も古い方が好きです
ただ ここの利点は 新しいので
ステンドグラスの色が生き生きしています.

私は基本は無宗教です
本来の宗教は好きですが.
現代の物は苦手で嫌いです.

建物も 新しいと思います.
とても 大きい建物で
ステンドグラスの数は凄いですね.
ただ 撮影禁止箇所が多く
監視カメラが並んでまして

ここでも 見せられないのが 残念です.
建物..外観は自由に撮れますけどね.

撮れる範囲では 撮ったので
近く アップしますね..

ここは 
パイプオルガンの視聴もできます
夜は演奏会なども やっているようです.

今回はステンドグラスが見たくて
行ってきました..
  1. 2007/08/20(月) 17:52:24 |
  2. URL |
  3. TD.れもん.. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syd.blog2.fc2.com/tb.php/673-5c8af700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

td.lemon

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ