想像写真.ギャラリー.

写真と日々の印象.宇都宮.バーとジャズ.カクテルの街..写真無断使用禁止.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

虚空.

exfce.jpeg

虚空.enpty air/sky?

最近 写真の傾向が変わったと...
いえいえ...全然 変わってません..ネタが切れ..そうなので.
いろいろ 撮る様に しているだけです.

それはそれで 勉強にはなります.

スポンサーサイト

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2007/07/22(日) 23:29:35|
  2. 遠くをみていると
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<Oil on Canvas. | ホーム | Steal-plated.Key Hole.>>

コメント

青ですねーーー
どこかのゲートでしょうか
向こうの塔には何があるのかなぁ~?

ほんとに色々撮られるんですね、
愉しいです^^

蒸し暑い雨期、アンコール遺跡を見てきました!
私には 写真や言葉で伝えきれないものが多すぎました・・・
  1. 2007/07/27(金) 19:09:57 |
  2. URL |
  3. momin #-
  4. [ 編集]

momin さん

momin さん  ありがとう..

えっ いいなあ..アンコール
行って来たのですね..

非常に羨ましいです.
ある..写真家の映画も見ましたよ.

ああいう歴史のある所では.私でも..全然
旅行程度では..
写真や言葉では伝えきれませんよ.

歴史や文化を学ぶとは
まずは..見る事より体験する事だと思います

彼らと同じ生活水準で生活して
同じ目線で見られるような.価値観を
学ばなければ.

素人騙しの..ただの綺麗な観光写真に
しかなりませんよね.

やはり 私なら その時代に生きた人や
それに.近い人を感動させる物を
撮りたいですね

歴史を学ぶというのは.
私は見たり読んだりするより..

体験して.その時代の.
目線や視線.価値観を解らなければ.

表現の客観性や時代の価値感があいまいで.
ただの子供の感想文にしか なりませんよね..

momin さん 難しい事.書いて
すいません..いろいろ 思い出して
しまいました..

難しいですね.
アンコールワット 
私も行ってみたいですが
心の地雷を踏みそうです

  1. 2007/07/28(土) 18:29:16 |
  2. URL |
  3. TD.れもん.. #-
  4. [ 編集]

こんばんは^^

お返事ありがとうございます、いつも♪

で、、、
私も常日頃思っていることを すべて書かれていましたので 「うんうん、そうそう」とうなづくばかりです。

たった二日あまりの遺跡巡りでは絵はがき、
るるぶ、、、のような感想文、
それでも 旅日記はかいてしまいます^^;

途方もない遺跡の姿を前にして 感動だったことは確かです。
蒸し暑さだけは実体験できましたよ(笑)

あ、
写真家の映画、以前に私もみました。
(この道を延々とあるいたのかなぁ?)などとミーハーなこと考えていました(・_。)

  1. 2007/08/01(水) 01:28:58 |
  2. URL |
  3. momin #-
  4. [ 編集]

momin さん

momin さん さん ありがとう.

難しい事書いて すいません.

旅日記 いいですね.
知らない国の知らないバーでも 
飲みたいですね

以外と のんべは 世界共通?笑い
場所によっては 危険ですが..

私も 時間が あれば 旅したいです..


  1. 2007/08/01(水) 21:27:58 |
  2. URL |
  3. TD.れもん.. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syd.blog2.fc2.com/tb.php/665-4afc0d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

td.lemon

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ