想像写真.ギャラリー.

写真と日々の印象.宇都宮.バーとジャズ.カクテルの街..写真無断使用禁止.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Cocktail.カラー.BAR-IN.

exfcc.jpeg

Cocktail.カラー.BAR-IN.

実は今回 こういう物を撮ろうと 準備して
撮影しましたが.フィルムに傷が...

そこそこ 使えそうなのは.これだけでした..
あまり こういう写真は苦手なのですが.

たまたま.この前pixtaで.これと同じような私の写真が
どこかのバンドのCDジャケットに採用されたので
ちょっと 嬉しくて..もっと いい物を撮ろうと 試し見てみました.

ただ こういう色遊びてきな物は.
古く昔からある幼稚で遊び心のあるスタイルで.
商業写真では売れれば.いいのですが.

間違っても.アートなんて言ってはいけない代物です.

本来 ある意味では 
アンディウォーホールでトドメ?終わった筈なのですが.



テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ

  1. 2007/06/28(木) 16:54:46|
  2. バー.カクテル.フォト.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<何処かへ..a delusion? | ホーム | [Throw] Into Confusion.>>

コメント

こんにちは。

凄い綺麗・・・。
飲んでみたいですね。

「アート」だとか位置づけが良くわからないけど、私は綺麗で素敵だと思います。
  1. 2007/06/29(金) 12:31:30 |
  2. URL |
  3. tsukasa #2oMqC0Wc
  4. [ 編集]

雷雨の週末、浮き世の義理のおつき合いもあって
ウダウダ気分な夜をむかえ、、、

目がさめました!
凄くきれいv-353
ライム、思わずかじってしまいそう^^

私もむずかしいことは わかりませんが、
見て心地よいものが 素晴らしくいいです(✿ฺ^-^✿ฺ)


  1. 2007/06/30(土) 00:58:03 |
  2. URL |
  3. momin #-
  4. [ 編集]

アンディウォーホール、好みでないです
でも、これは好きです

幼い頃の秘密のおもちゃ箱のようです
  1. 2007/06/30(土) 11:49:48 |
  2. URL |
  3. allie #mQop/nM.
  4. [ 編集]

tsukasa ちゃん

tsukasa ちゃん ありがとう..

ちょっと pcトラブルで..ごめんなさい..

tsukasa ちゃん..自由に楽しんでね.
面白ければ いいんだよ..
来るか来ないか みたいな...ね..

アイデアが使い古された物だと
言っているだけだよ..

音楽で言えば カバー..河馬..
ありがとう..tsukasa ちゃん
  1. 2007/07/02(月) 03:33:48 |
  2. URL |
  3. td.ラモン.. #-
  4. [ 編集]

momin さん

momin さん

さすが..のんべ!

ごめんね..ちょっとPCが..
色の世界.官能..想像的.

手前に紫があるから 対比に成って
黄色やライムが引き立つんだね.?

とはいっても 理屈ではなく
あるいみ 色気の世界的かな..

ありがとう..momin さん
頭で考えても 最終的には
官能性...笑い..
  1. 2007/07/02(月) 03:40:01 |
  2. URL |
  3. td.ラモン.. #-
  4. [ 編集]

allie さん

allie さん ありがとうございます..

アンディ..私も嫌いです.
やった物勝ちだから しかたがないですが.

この写真が善いとすれば..私自身が,
撮るだけではなく
作っているからだと思います.

思った通りには 出来なかったので
allie さんに 見られると 恥ずかしいです.

なぜなら 私は allie さんの絵の方が
理屈ではなく.どこか ドキっとするからです.

私自身 そう言う事を大切にしています.

まだまだ 未熟ですが..
やはり..見た瞬間 鳥肌が立たないと
善い作品とは いえないと 思います.

ありがとうallie さん..

  1. 2007/07/02(月) 03:51:42 |
  2. URL |
  3. td.ラモン.. #-
  4. [ 編集]

素敵な写真♪
最近写真が変わりましたね。
気のせいかしら。。
  1. 2007/07/05(木) 01:25:46 |
  2. URL |
  3. surprise #KiKMnbps
  4. [ 編集]

surpriseさん

surpriseさん ひさしぶりです..

写真まだまだ.勉強中です.

私自身は 変わってませんが.
ブログ仲間やpixtaや私のまわりの 
写真家さんたちとの兼ね合いで.
今までの自分が撮らなかった
ジャンルに挑戦している所はありますね.

特にpixtaでは元々嫌いな商業的な物も
撮っていますが.
私の場合は 
根本が自己満型なので.
すぐ飽きてしまうと 思います.
正直 自分らしい写真を撮る事の
方が.数段労力がいるので.
ネタが切れたついでに.撮っている感じも
あります.

それでも 結果的には
多くの写真家さんや
surpriseさんや..ブログの皆さんに会えて.
刺激になって 写真が以前より楽しく
なりました.

私は元々.インターネットや
メール..そういう文化.
インチキな..情報化社会は嫌いですが..

今では多くの人に出会えた事に
感謝しています.
  1. 2007/07/05(木) 16:38:45 |
  2. URL |
  3. td.羅門. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syd.blog2.fc2.com/tb.php/656-551a4e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

td.lemon

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ