想像写真.ギャラリー.

写真と日々の印象.宇都宮.バーとジャズ.カクテルの街..写真無断使用禁止.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[Throw] Into Confusion.

exthrow.jpeg

[Throw] Into Confusion. 困惑.

なんか こういうのは 変に はまる時があります.

今回は単純な..シンメトリー系です..

悪くいうと...大体ネタが切れると こういう事をします
exrom.jpeg

すいません レスはもう少々 おまちください.
スポンサーサイト

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2007/06/25(月) 16:58:41|
  2. Room.想像的.フォトグラフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<Cocktail.カラー.BAR-IN. | ホーム | 休日.何処かへ...>>

コメント

いつもInspireされますよ。

遠方なのでお店にはなかなか足を運べませんが、行きたい気持ちが加速してますよ。いつも。
  1. 2007/06/25(月) 17:31:34 |
  2. URL |
  3. GENGO #KpXSHMgo
  4. [ 編集]

GENNGOさん

GENNGOさん はじめまして..

現役.プロの方に見てもらえて 嬉しいです.
サイトの方も訪問させていただきました.
素晴らしい 仕事を されていていますね.

ちょっと恥ずかしいです..
リンクしました...こちらこそ 宜しく
お願いします.

お店は12年位やっています..

私実は12年前は
デザインや写真の仕事やっていました.
ちょうど フォトショップやイレストレーターが.出回り始めて.
まだ.普通のデザイナーが使いこなせていない時代の頃です.
スタンスが..切り替わり始めた頃ですね.

ちょうど その頃 私は 
人より ソフトが使えたので.
デザイン会社や建築業界から.仕事が
来てしまって.

元々好きだったので.結局は..
副業でデザインや写真.
また都内では建築用 音楽などを製作していました..

とは言っても 二つの仕事と人間関係が
辛いので.2-3年で辞めましたが.

デザイン業界..
とても 刺激にも..勉強にもなり 
自分を見つめ直す いい切っ掛けにもなり.
いい経験させて貰いました.

  1. 2007/06/26(火) 16:53:38 |
  2. URL |
  3. td.ラモン.. #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます。
同じ時期にスタートしたんですね。
オイラもデザイン業界が版下からデータへの移行した時がカケダシの時期です。イラレやフォトショイのフロッピーの膨大な数が懐かしいです。

写真はお店にお邪魔したときに撮られた写真を見せて頂いたのがきっかけで始めたんですよ。いまでは精神安定剤のヒトツになっております。当初中古でF3と50mm買って銀塩をはじめしたがプロラボからのステキな請求書を見てデジタルになりました・・・・・。

近々お邪魔させて頂きます。でわ。
  1. 2007/06/27(水) 08:50:09 |
  2. URL |
  3. GENGO #KpXSHMgo
  4. [ 編集]

GENNGOさん

GENNGOさん

そうなんですか.. 

F3とは懐かしいですね..

私は未だにF2ですが.機械的には全く
故障は無いですが.
電気系統.露出計のみですが.
そこだけが.ちょっと接触などの不具合が
たまにあり.
一生使いたいカメラなので.壊れないうちに
オーバーホールして.そろそろ
休ませようかなとも 思っています.

印刷 現像 プロラボ..懐かしいですね
いい所が..少なかったので 苦労しました.
結局 データーを持って行っても
印刷屋が..苦手らしく..ポジをもっていったり.
当時 商業写真なんて やるとも思っていなかったので.苦労しました.
そう言う意味では 今の方が..仕事は
やりよく なったような 気がしますね.

GENNGOさん
また 会える日を 楽しみにしています.

私は.pixtaで.ほそぼそと 楽しんでいます.
  1. 2007/06/28(木) 17:11:15 |
  2. URL |
  3. td.ラモン.. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syd.blog2.fc2.com/tb.php/655-c3cb0dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

td.lemon

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ