想像写真.ギャラリー.

写真と日々の印象.宇都宮.バーとジャズ.カクテルの街..写真無断使用禁止.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休日.何処かへ...

fcexho.jpeg

最近は 写真ばかりで..釣りと 音楽が...離れています...

そういえば おととい レベッカのDR. 小田原さんが お店に来てくれました.
素晴らしく マニアックで.酒飲みで. かなり盛り上がりました
噂さ道理の ブラッフォード.ザッパ.クリムゾン.プログレ..マニアでした.

私...現在 音楽は JAZZからはなれて..8月に 1バンド..ライブの予定と..

また..近く カナサシさん たちと..ピンクフロイドをやる予定です.
fcextuli.jpeg

中学時代から 集めた 釣り道具...

実は釣りバカです..なんでも やりますが..

ここ数年 メインはルアーで.たまに餌..最近はフライはやってません..

テンカラにしようかなと..思案中..
スポンサーサイト

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2007/06/23(土) 03:01:01|
  2. どこか遠くへ...
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<[Throw] Into Confusion. | ホーム | 水鏡陰影.雨と光り.>>

コメント

えっ!フィッシングまでやられるの?

宝石のようなルアーの数々。きれいですね~・・・・
ルアーってこんなに種類があるんだぁ~・・・
デザインもおしゃれですね。外国製なのかな?・・・
お写真ものどかな風景で素敵です。
  1. 2007/06/23(土) 08:32:54 |
  2. URL |
  3. teresa #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]

teresa さん

teresa さん  ありがとうございます..

ルアー7割くらいが 外国製です..
子供の頃からのコレクションです.

釣り..基本は..渓流ですか..なんでも 
やります..

子供の頃からなので.
最近のお洒落..アウトドア系ではなく..

獲物を追いかける..マタギ.笑?野生系?
登山のように.川を..どんどん上り..
下手すると 飯も食わずに 
攻めるタイプです

写真はヘラブナ釣りの風景.
遠くに見える おじさんが..ポイントです.

遅いレスで すいません..
ちょっと 二日酔いです...



  1. 2007/06/24(日) 20:07:35 |
  2. URL |
  3. td...れ? #-
  4. [ 編集]

釣りもやられるんですね
実は 私も好きなんですよ
と、言っても 私も ここ数年 行ってませんが・・・
それより なにやら 気になる名前が・・・
クリムゾンに ピンクフロイド?
まさに プログレマニアってのは 私の事でしょうかねぇ・・・
私の場合 そこに YESも加えます
  1. 2007/06/24(日) 23:18:52 |
  2. URL |
  3. FuzzBuzzIlfar #-
  4. [ 編集]

ルアー、カラフルできれいですね^^
お店開けそうですね。

水辺の釣り風景、のどかそうに見えますが・・・
釣り人の心の内はいかに?
気が短い人が釣りに向いてると言った人がいますが、どうなんでしょう?
私は生きてるお魚を触れないので、釣りは出来ません(×_×;)

ところで二日酔い、、でしたか(^^ゞ
私も週末は深夜までパブ浸り、ライブ終わっても居座ってしまった^^;
「テキーラ」♪演奏中は テキーラのショットグラスが一杯300円、
トレイにいっぱいのせてオススメにきます^^
あっちこっちで「テキーラ!」の声があがって、同時に一気飲みして盛り上がってました
♪ d(⌒o⌒)b♪
  1. 2007/06/25(月) 01:23:56 |
  2. URL |
  3. momin #-
  4. [ 編集]

fuzzBuzzilferさん

fuzzBuzzilferさん ありがとうございます..

釣りは大好きですね.
古い釣り具も好きです.

fuzzBuzzilferさん マニアですか..
プログレですか..中学時代から好きですね.
大体.民族.イタリア.フランス.ドイツ系.でも..
中学..高校時代から 聴いています
曲作りの ネタ探しも含めてですが.

イエスなら ラウンドアバウトなら
やったことあります..

中々 アマチュアでやるのは 大変ですね.
技術的には できる方..居るのですが
かならず 誰か一人かふたり位 
反対されます.

今度 予定のピンクフロイドは
私以外は 皆 本当のリアル世代の方たちで
私より5-6歳年上の ベテランの方々で.
ちょっと興奮 緊張しています.

久々にアナログシンセを弾けるのが
楽しみです.


  1. 2007/06/25(月) 22:56:45 |
  2. URL |
  3. td.ラモン.. #-
  4. [ 編集]

こんにちは。

私の彼も釣りが大好きで、最近は船釣りにはまってます。
だいたい月に1回は行くんだけど、ルアーって結構高くありません?
一緒に買いに行ったりしますが、糸が切れたらこれがなくなるんだーって思うと・・・(T_T)

で、可愛いのとかもあって、携帯のストラップにしたらおもしろいかなって思うんだけど、重い(>_<)

これだけの数を集めるのって、いったいいくら?
なんて思ってしまいました。
  1. 2007/06/29(金) 12:34:13 |
  2. URL |
  3. tsukasa #2oMqC0Wc
  4. [ 編集]

tsukasaちゃん

tsukasaちゃん

釣り...ヤバいです...

学生時代は ワルだったので..
釣り道具...万匹き?です...なんてな..

  1. 2007/07/02(月) 04:25:25 |
  2. URL |
  3. td.ラモン.. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syd.blog2.fc2.com/tb.php/654-6fa1e538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

td.lemon

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ