想像写真.ギャラリー.

写真と日々の印象.宇都宮.バーとジャズ.カクテルの街..写真無断使用禁止.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラフロイグ入り.自家製.ハギス.



これ やばいです..

スコッチファンの方 おすすめです..
本場ではウイスキーには かかせない..

自家製.オレジナル.ハギス.です..

私は.日本人向けに
羊の精肉とレバーと心臓と大腸で作ります.

ただレバーはフォアブラン.鳥レバーで煮込まずに
ミディアムレアに焼いて仕上げに細かく切って.混ぜます.

スパイシーでチョコレートのような甘みと深みのある
味に仕上げてあります.

ラフロイグを入れなければ
レバーパテやリエットのノリで食べられます.

通常.お好みで.仕上げにラフロイグを30cc入れます.
これが かなり 相性抜群です.

パンチがあって なおかつ 食べやすいハギスに仕上げました.

とりあえず 10人前位 作りました.
定番メニューにする予定ですが.
早いもの勝ちです..


テーマ:お酒全般 - ジャンル:グルメ

  1. 2007/03/03(土) 04:46:42|
  2. バー.カクテル.フォト.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<それぞれの日常. | ホーム | Stick close to. . .寄り添って.チラッ?>>

コメント

あ!あ!食べたい!

今年こそは、有休とって大阪より参ります。。。
その時は宜しくお願い致します。。。ます。。。☆
  1. 2007/03/03(土) 09:36:29 |
  2. URL |
  3. なまちゅう #-
  4. [ 編集]

初めての書き込み

こんばんは~♪
初めて書き込みさせていただきます~。
おいしそうですね~この写真!
お店が近かったら是非行きたいのに残念です・・・・
ちょっと・・・・遠いですね~
お写真だけでも楽しませていただきます。(^.^
それにしてもレモンさんは何でもセンスよくできてしまいますね。
  1. 2007/03/03(土) 23:34:34 |
  2. URL |
  3. teresa #-
  4. [ 編集]

生中殿

生中殿 ありがとう..
 
あいかわらず 飲んでそうだね.
忙しいのかな.
来る時は 前もって 電話してね..
028-632-0315.だよ..
映像もいろいろと増えたよ.
でも 遠いから 無理しないでね.

でも..その時は
美味いもの 用意するよ..
  1. 2007/03/05(月) 02:31:01 |
  2. URL |
  3. td.れもn #-
  4. [ 編集]

teresaさん

teresaさん いらっしゃい!..

大歓迎です.
遅いレスですが..
遠慮なく 
遊びに 来てください.
pixtaでは いつも お世話になっています.

ハギス ちょっと見た目は悪い食べ物ですが
マニアなのんべには 溜まらない
FOODS.です.

食べ物の写真は 実は 苦手です.
というか 作ってって撮るのは.
疲れますね.集中力が続きません..
この写真は厨房での 撮影なので
皿は自分の手で持って
バックはボカスように.
解放で撮っています.

teresaさん ありがとうです.
また 来てくださいね.
 
  1. 2007/03/05(月) 03:52:16 |
  2. URL |
  3. td.れもn #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syd.blog2.fc2.com/tb.php/605-0c4c9dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

td.lemon

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ