想像写真.ギャラリー.

写真と日々の印象.宇都宮.バーとジャズ.カクテルの街..写真無断使用禁止.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休息の時..遅れて.すいません?



あけまして すいません..
去年は皆さん お世話になりました..
レスが遅れてすいません..

まだまだ 働く人 休息を楽しむ人.
明日から 仕事の人.

硝子越しに 振り返る 足跡.

年末には 永井陽子さんが私の店に遊びに来てくださいました
「宇都宮出身の弾き語り.シンガーソングライター.現在大阪で活躍中.」
発展途上のキュートで素直なシンガーソングライターの彼女でした..

現代のカバーやチョイスするだけの歌手やDJがはびこる時代..

時代と生活の中で 詩を書き歌を創る事.
たとえ 不器用でも 私は 創る 人が 好きです

宇都宮の方々 どうぞ 応援してください.

永井陽子さん.Untouchable .
http://www.yokonagai.com/untouch.html

詳しくは..永井陽子HP.
http://www.yokonagai.com/

最後に?永井さん..私が聴いた感想ですが.
あなたの歌と声は日本語の方が生きるように感じました
メロディーや歌唱法もまわりや.時代を意識せず 
言葉に素直で伝える事を大切にした.トラディショナルな
方向性が向いていると 感じました.
スポンサーサイト

テーマ:写真と言葉..日々の印象 - ジャンル:写真

  1. 2007/01/03(水) 19:51:55|
  2. 季節と想い出....
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<教会の中へ.窓明かりに照らされるマリア像. | ホーム | 年の終わりに.見えない煙とあいまいな雲.>>

コメント

今、yokoサンのサイトに飛んだら
音が鳴らなかった・・・・

♪Untouchable は
以前のまま スムーズに聴けるので、
もしかして? 更新後の準備中 なのかな?
曲、 変わってたし。

yokoサン.. わたしもマスターと同感です。
ニセモノではない、真実の音楽を・・
心のまま素直に、 そして 自分らしく囁いてください。

そぅ遠くはない、近い未来 私は
yokoサンの生ヴォイスに出逢う予感を感じています。
  1. 2007/01/07(日) 10:07:00 |
  2. URL |
  3. 青薔薇 #Tzwnz1rc
  4. [ 編集]

青薔薇さま

青薔薇さま..

yokoサンの4年前のCDからの曲らしいです..
今は また 進化 していると
思います.

いつか 宇都宮で ライブを 
やってほしいですね.

えっ 曲変わってる? 見てきます..
  1. 2007/01/08(月) 23:29:18 |
  2. URL |
  3. TD.れもん.. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syd.blog2.fc2.com/tb.php/578-5fde467d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

td.lemon

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ