想像写真.ギャラリー.

写真と日々の印象.宇都宮.バーとジャズ.カクテルの街..写真無断使用禁止.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BAR-LIVE..



実はライブでした..狭い店なので.宣伝はしませんでしたが..
とても 忙しく..予約もありで....
すいません 忙しくて.写真は撮れませんでした..

アコボーさん後藤正治さんののスペイン..やはり アコースティックはいいですね..
若干ノイズとハウリングがありますが..雰囲気は伝わると 思います
メモリーの関係で..後半はカットしてあります...


すいません 凄い二日酔いで..編集遅れで すいません..
レスも 昼間 行います...すいません...

テーマ:写真と言葉..日々の印象 - ジャンル:写真

  1. 2006/12/04(月) 06:18:12|
  2. バー.カクテル.フォト.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<どこか 遠くへ. | ホーム | 樹木の影から覗く 夕日..>>

コメント

ありがとうございました。

大変御世話になりました。
楽しいライブでした。m(_ _)m

フライハイトでライブできたということで、なにか新しい節目を迎えたような気持ちです。宿題山積みで、まだまだ未熟な恥ずかしいボーカルですが、これからもずっとご指導ください。
  1. 2006/12/04(月) 13:15:52 |
  2. URL |
  3. JUN #cgeQXHag
  4. [ 編集]

ライブ

偶然当日行きましたが
ライブ とても 楽しかったです
また 宜しくお願いします
  1. 2006/12/04(月) 17:39:38 |
  2. URL |
  3. pox #-
  4. [ 編集]

おつかれさまです。

たしか 明日は、お誕生日でしたょね..
ちょっと早い  ☆・・Happy Birthday・・☆

明日は満月。
惑う雲なく、スッキリ晴れた一日と
なりますよぅ・お祈りしてますネ・・。
  1. 2006/12/04(月) 20:45:39 |
  2. URL |
  3. 青薔薇 #4B33lOYw
  4. [ 編集]

青薔薇さま

青薔薇さま..えっ..ばれました?...

だんだん 言えない 年齢に?

丸い明日..今日だ..
きっと 晴れます...

ちょっと 飲まされました..
  1. 2006/12/05(火) 05:52:15 |
  2. URL |
  3. td.れもn #-
  4. [ 編集]

楽しかったです

2日はお世話になりました. 
宇都宮の皆さんのお陰でとても楽しいライブでした.
早速の音源アップ... うれしいです...が

あー、いろいろ失敗したり、リズム外したりで恥ずかしい (赤面)
  1. 2006/12/05(火) 05:59:52 |
  2. URL |
  3. アコボー #NFLGjQHQ
  4. [ 編集]

はじめまして!
mixiからやってきました。
写真の切り撮り方、好きです。
いい雰囲気ですね、、、
  1. 2006/12/05(火) 06:30:12 |
  2. URL |
  3. suzukky #SXd/GeLg
  4. [ 編集]

お誕生日おめでとうございます♪
  1. 2006/12/05(火) 07:38:40 |
  2. URL |
  3. hitomi #-
  4. [ 編集]

hitomiちゃん

hitomiちゃん ありがとう..

互いに 言えない 歳?だね..

y氏 来たよ..俺は 泥酔状態だったけど..
  1. 2006/12/05(火) 16:47:00 |
  2. URL |
  3. td.れもn #-
  4. [ 編集]

junちゃん

Junちゃん お疲れさま..

次は スペインがんばってね..
ある程度 作り込みあっての 
インプロの.必要性..人によってだけどね..

がんばってね..後ろ向きSTDではなく
STDも勉強の為は必要だけどね.. 

前向きの新しい選曲と解釈のJAZZ..
  1. 2006/12/05(火) 16:55:40 |
  2. URL |
  3. td.れもn #-
  4. [ 編集]

POX様

POX様 
ありがとうございます..

また 機会が ありましたら
遊びに来てください..

JAZZ...映像も沢山ありますよ..
  1. 2006/12/05(火) 16:58:30 |
  2. URL |
  3. td.れもn #-
  4. [ 編集]

suzukkyさん

suzukkyさん ありがとうございます..

最近 更新遅れですが..
そろそろ 復帰します..

こちらからも 訪問 しますね...
互いに 楽しみましょうね..
  1. 2006/12/05(火) 17:00:43 |
  2. URL |
  3. td.れもn #-
  4. [ 編集]

アコボ-さん

アコボ-さん お疲れさまでした..

ぜひアコースティックは続けて ください..
まだまだ 発展性が あると 思います.

エレクトリックには出せない 
エッジの鋭さとダイナミズム..深いニュアンス
私は大好きです..
  1. 2006/12/05(火) 17:07:11 |
  2. URL |
  3. td.れもn #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syd.blog2.fc2.com/tb.php/568-106f80a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

td.lemon

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ