想像写真.ギャラリー.

写真と日々の印象.宇都宮.バーとジャズ.カクテルの街..写真無断使用禁止.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

樹木の影から覗く 夕日..



いきなり?..ある意味でですが..

言葉は声の裏返し...詩や歌は生き様の裏返し..
表現はある意味 武装でもあるからです..

自信のある人は.人の事は.あまり気になりません.必要以上の主張も答えも求めません

難しくも 格好良くも 意識しないもんです..

だから 作品と人間性は 一致しない方が 大半です..

人の魅力とリスク..難しいですね..ひとは 同じ失敗を繰り返すのが大半..
私はそんな器用ではないですから..いざと成ったら 駆け引きはしませんが.

好きな物は好きそれだけ..でも カッコ良くも.ありたいものですね..
なにを 言ってるのか 解りませんね...


スポンサーサイト

テーマ:写真と言葉..日々の印象 - ジャンル:写真

  1. 2006/12/01(金) 02:04:21|
  2. 光り.日常の風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<BAR-LIVE.. | ホーム | レミニセンス..遠くを見ていると.>>

コメント

自身のある人…

そうですね。気にしないって云うか…他のものに興味が向いているでしょうね。
私はここ最近でだいぶ自信が持てる様になって来ました。
東京にいた時は周りが気になって仕方なかった…。
私はこれで大丈夫なんだろうか?不安でいっぱいでした。
でもレモンさんや、色んなもの作りの人と出会えて、間接的ですけど
触れ合えて…導かれて来た様に思います。今の自分に。
私の場合、表現方法はデザインやらアートに関わる事ですね。
ある意味武装ですね。怖いのではなくてステキな武装。
それが受け入れられると、とても…とても…にやにやしてしまいます(笑)

風、忌を憑けまーす☆…あれ、ちょっと怖い変換…。
  1. 2006/12/01(金) 20:02:07 |
  2. URL |
  3. バンビ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/12/02(土) 09:14:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

今日の記事、自分なりに受け止めた部分多いです。
意識した時点で既に無意識ではなくなってしまうスタイル。
作品を含め自分を弁護してしまう様な日々。
一時期はそんな感じでしたが最近やっと穏やかに過ごせる様になりました(笑)
  1. 2006/12/02(土) 13:06:52 |
  2. URL |
  3. hammer #BQQXNo6c
  4. [ 編集]

表現・・・

ある意味..でですが、逆も成り立つかと・・・
日常生活や、仕事の上での作っている自分、武装している自分、人がかってに作り上げたその人の虚像...
そういうものから一時逃れるための、いろいろなものを取り去った本来の自分というものの表現方法・・・
そういう場合もありうるかと..

まあ、こうありたいという理想の自分を表現することもあるでしょうが。

一致しない。。。これは同感。
あまりにも一致してしまったら、それはわざわざ表現する意味がなくなってしまうでしょう。
違うからこそ、わかって欲しいからこそ人は表現すると思うから・・・

なあんて、今日はまじめに考えてみましたっ!^^;
  1. 2006/12/02(土) 21:05:23 |
  2. URL |
  3. marine glass #oWrRBlwA
  4. [ 編集]

マリンさん

マリンさん ありがとうございます

そうですね..一般的には
逆も多いのもたしかですね..

私の書き方が良くなかったですね..
表現と伝える事と伝わる事の違い..
言葉は声の裏返し...詩や歌は生き様の裏返し..
ちょっと 極端に書きすぎましたね..

ただ器用な人は会社でも.もっと上手く
やれるとも 思います

不器用で上手くこなせない..からこそ
自分に向いた.違う世界で
自己表現をしたくなるのでは..

これが. 昔で言う
ロックの原点です..

言葉や態度での
自己表現が上手で
人を動かせる才能豊かな人は..

音楽なんか.ましてや
文学や芸術には行かないものです..

だからミュージシャンや芸術家は
変な人が多いんです..

  1. 2006/12/04(月) 17:10:05 |
  2. URL |
  3. td.れもn #-
  4. [ 編集]

バンビちゃん

バンビちゃん  ありがとう..

強いね..バンビちゃん..成長したね..
そういう モチベーション.維持できたら 
いいと思うよ..

絵描きの..後輩と話した時に 

なにが..あっても...伝わるまで
発信し続ける事...自分を信じる力...

なんて事を逆に後輩に言われて..
ビックリした事あるよ..

ちょっと現実に冷めてる 
自分に気づいて 良かった..

  1. 2006/12/04(月) 17:23:19 |
  2. URL |
  3. td.れもn #-
  4. [ 編集]

hammerさん

hammerさん ありがとう..

俺も沢山あるよ...視野を広げる度に
衝撃を受けたりね..
負けず嫌いだから..無謀な事とか
沢山やって..沢山 衝撃受けて.
沢山..自信を失った事もあるよ..

俺..自信も最近だよいろいろ整理できて
方向性が出来て来たのは..特に音楽はね..

互いに がんばって 楽しもうね
hammerさん
  1. 2006/12/04(月) 17:32:17 |
  2. URL |
  3. td.れもn #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syd.blog2.fc2.com/tb.php/567-69b588d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

td.lemon

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ