想像写真.ギャラリー.

写真と日々の印象.宇都宮.バーとジャズ.カクテルの街..写真無断使用禁止.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宇都宮.パルコ.前ライブ.視聴できます..



当日の録音です..興味のあるかたはどうぞ.
視聴してください..

メモリーの関係5m以内なので.曲は途中で切れるか.編集してあります
ちょっと音 小さい鴨?
1.山田さんG .ベース石川さん.Drカナサシさん.foot prints.
これはマニア向けです.

2.大島ショーゴ.グループ..ブライトサイズライフ?意外な選曲?
いつもはフリーな物が多いのですが..秋なので..と本人は言ってました..

3.大渕昭(ピアノ) 新田収(ベース) 須藤晶(ドラムス)
JUN(ヴォーカル)ご存知?クイーンの曲です..
メモリーの関係で編集してあります..


4.これはおまけでです.
私のバンドが聴きたいとの要望があったので..
8年前まで.やっていた バンドです.
もちろん ライブ録音です.
キードードは私で..上のコーナーで出演している
サックスは大島君 ギターは山田さんです.

これも途中で切れます..ギターソロまで..です..
残念ながら私のソロまでは入りませんでした..
バンドはやってません..現在 計画中です.

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. 2006/09/27(水) 16:47:57|
  2. ライブ.イベント.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<ある雨の日の夕方.銀塩. | ホーム | 橋の上から.Reminiscence.>>

コメント

マスター おそよーございます。
このJUNちゃんヴォイス、ずっごくイイですね~♪
昨夜?は遅くまで (朝.早くまで?) すみません・・
あいかわらず.. 完全に..ヨッパライでした...
  1. 2006/09/28(木) 09:40:41 |
  2. URL |
  3. ROMI。 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ROMIさん

ROMIさん 昨日はありがとうです
大丈夫ですか..
昨日は楽しかったですよ

私は結局 友達に起こされて.
撮影に行ってきました..

はい.JUNちゃん 元気に歌ってましたね.
romiさんも 歌えて 良かったね

私 今日は ちょっと眠いです..
  1. 2006/09/28(木) 21:15:40 |
  2. URL |
  3. td.lemon #-
  4. [ 編集]

はじめまして

こちらのブログを拝見してパルコ前ジャズライブに行ったものです。管理人さんはミキサーをやっていた方ですか?
  1. 2006/09/28(木) 22:55:06 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集]

ヒロさん

ヒロさん はじめまして..

見に来てくださって ありがとうございます

はい そうです..ビールを飲みながら?
PA.ミキサーをやっていた物です..

最近は企画ばかりで..そんなに
ピアノは弾いてません..

次は11月の予定ですが..懲りずに..
よかったら.また 見に来てください..
  1. 2006/09/29(金) 00:28:33 |
  2. URL |
  3. td.lemon #-
  4. [ 編集]

ありがとうございました。

楽しいライブでした!
また、よろしくお願いします。m(_ _)m
  1. 2006/09/29(金) 01:53:19 |
  2. URL |
  3. JUN #dJ9LUm0Q
  4. [ 編集]

やはりそうでしたか

私、写真が好きなものでこちらのブログよくみていました。あの日、Nikon?かな?ワイコンつきのカッコいいカメラ持っている人がいたので、もしかしてこちらの管理人さんなのかなぁと思っておりました。
ジャズライブ次回も必ず行きます。
http://gmeister.blog70.fc2.com/blog-entry-47.html
  1. 2006/09/29(金) 09:06:16 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集]

junちゃん

JUNちゃん..ありがとう..

グリーンドルフィンとか.
指沿う鴨んも..良かったよ..

次は11月の予定です..109跡.ステージ..
でも 寒い鴨..
  1. 2006/09/29(金) 17:21:12 |
  2. URL |
  3. td.lemon #-
  4. [ 編集]

ヒロさん

ひろさん..  ありがとうございます..

はい..ニコンのF2を使ってたのは.私です..

機種は解りませんが..デジ壱で
写真を撮っていた..方ですか?..

ブログの方も 拝見しました..アップして
いただいて..光栄です..子供さん たちも
可愛いですね..

次は 109
跡地での新しい.ステージになるかも 
しれません....現在 交渉中です..

宜しく お願いします..
  1. 2006/09/29(金) 17:32:24 |
  2. URL |
  3. td.lemon #-
  4. [ 編集]

パットメセニーと聞いて飛んで来ました(笑)
実は当日行くつもりでしたが諸事情によって中止になりました。
次回は11月との事。やっぱり寒いですよね・・・
観ている方より演奏者の方を心配してしまいます。
  1. 2006/09/29(金) 23:31:21 |
  2. URL |
  3. hammer #BQQXNo6c
  4. [ 編集]

hammer さん

hammer さん ありがとう..

ひさしぶりです..元気ですか?

すいません..いろいろと
でも..都内へ行く可能性もありますよ..

パットメセニー.やマイルス.そのた
モード系は定番です..

私のイベントは古典主義のジャズより.
個性.オリジナリティ.重視の..
リアルジャズ.思考です..
中身があれば..型破り大歓迎です..
それが.本当のリアルジャズですから.

そういえば.アキラさん..元気かな..
お互い.楽しみましょうね..

最近,ネタ切れ 気味です..
  1. 2006/10/01(日) 06:24:07 |
  2. URL |
  3. td.れもn #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/02(月) 22:32:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syd.blog2.fc2.com/tb.php/523-2b0ea62b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

td.lemon

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ