想像写真.ギャラリー.

写真と日々の印象.宇都宮.バーとジャズ.カクテルの街..写真無断使用禁止.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ある雨の日 何処かへ..



ある雨の日..

何処か..遠くへ..

個人差ありますが..雨が降ったら..予定..止めますか?
私は止めないタイプです..たとえば釣りなら.あまり釣れませんから
普通は中止ですが..

私の場合は釣りの成果ではなく.
釣りに行く事.自体が目的でそれが楽しみなので..なるべく行こうとします..

私は学生時代..
傘を何度も 忘れて..母に徹底的に叱られ..殴られ..ました.. 学校にもその度に何時でも..取りに行かされたりしましたが..

母の厳しさに反抗して..傘を常に忘れつづけていました

現在は自然に..傘を.忘れつつけています..
学生時代は常に..傘を持たずに..走って 登校してました..

スポンサーサイト

テーマ:写真と言葉..日々の印象 - ジャンル:写真

  1. 2006/09/13(水) 17:04:05|
  2. 雨、雨あがり、、
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あいまいな朝. | ホーム | NO?Realism* Negative...銀塩>>

コメント

こんにちは。

「傘」
あまり持たないですね。
というか、自分の傘を持っていない。
すっごく大雨のときはさすけれど、小雨程度ならささないです。

忘れ物・・・。
めちゃめちゃします。
買ったものを忘れる、何をしようとしていたのかを忘れる。
小学校のときは、集合場所にランドセル忘れて学校に行きました(笑)
  1. 2006/09/14(木) 11:34:09 |
  2. URL |
  3. tsukasa #-
  4. [ 編集]

雨ぽたぽた

こんばんは

私も、雨天決行です
小雨程度はカウント外。むしろ、頬を冷やして気持ち良いのです

海に雨、湖に、雨。水と水が溶け合って、繋ぎ目が溶け合う時の狭間に漂うのは、楽しい…。
  1. 2006/09/15(金) 01:12:52 |
  2. URL |
  3. 海夏子 #FvLIUmYM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syd.blog2.fc2.com/tb.php/513-34dddbce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

td.lemon

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ