想像写真.ギャラリー.

写真と日々の印象.宇都宮.バーとジャズ.カクテルの街..写真無断使用禁止.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新田洋一.仕事.MY.音楽.

fcsakura123.jpeg

知らない人の為に.自己紹介みたいな物です..

20年前は.写真.デザイン.以外に音楽の仕事をやってました...

主に建築のプロモーション用です
譜面が苦手で..作曲後 すべて手弾きで
リアルタイムの 多重録音です.

シンプルなコード進行で..実は適度に遊んでます 笑い
後半は意味もなく..即興で遊だりとか..


1.Time..両用..ブリッジインパクト系.ナレーションのバックなど.
趣味と仕事が混ざってます.本当はピアノで弾きたかった曲です.



2.必聴!前奏曲.光り.これは私がギター弾いてます.
昔作った曲を新たにギターの為にアレンジしました.


3.ブリッジ用やインパクト系
これはちょっと.プログレ系?駄目な当時の流行りもの系です..


4.ブリッジ用やインパクト系
これはプログレフュージョン?系.シンプルな曲.手癖が多いです.


5.ファンタジー系?空間系?総合住宅用に使ってました.


6.光り..夢..ナレーションのバック向き..


7.光り.これは時間が無くて.仕事上間に合わす..1曲足りなかったので
一気に録音しました.だから..手癖がでてます..笑い.


8.これはおまけでです.
私のバンドが聴きたいとの要望があったので..
8年前まで.やっていた バンドです.
もちろん ライブ録音です.

メモリーの関係上.途中で切れます..ギターソロまで..です..
sax 大島ショーゴ gr yamada未定  bass 中村 
vo KOUTAROU  key 新田 dr jun



ほかにゲーム用もなど.ありますが..まあ.いいか..
使用キーボード..コルグM1.ローランドD70.サンプラーW30.SC.ヤマハDX7.etc . . .
当時はソニーのDATで録音して納品..

当時は練習と勉強の為にやっていました.
こんな曲を月に10曲位 作ります.

スポンサーサイト

テーマ:写真と言葉..日々の印象 - ジャンル:写真

  1. 2006/08/20(日) 17:30:48|
  2. プロフィール.音楽.コラム.セルフポートレイド.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<水彩色の空.夏の帰り道. | ホーム | 原子心母.?.銀塩.>>

コメント

こらっ!
あの――、、もしかして
便器・・ 持ち歩いてません?

ピタっと、ドッカーンっと、
クルものがキタら 是非、
曲をお借りしたいです。
そのときは、どうぞよろしゅうに。

じゃっ、 股! ( ← もぅ 古ぃ? 鴨
  1. 2006/08/21(月) 00:17:23 |
  2. URL |
  3. SEPlA. #Q12LUUg6
  4. [ 編集]

sepia様..

sepiaさん ありがとうです..

はい..便器..ありました..

この 穴のまわりは涼しくて..
用をたすには..快適な環境ですね..

曲..どうぞ..使って ください..
新しい 楽器環境に慣れたら..
どんどん.出来ると 思います..
最近 ナマっているので..
じょじょに 行きます..
  1. 2006/08/21(月) 16:04:09 |
  2. URL |
  3. td.れもn #-
  4. [ 編集]

すごいですね!

こんばんは~。
レモンさんの曲、今聞いてます。
写真の才能も光ってるものがありますが
作曲もできるんですね。
ちょっとドキドキ・・・・・・
レモンさんの感性の奥深さに驚いてます。
そういう方って美しいものを見れば泉のように曲や映像が浮かんでくるんでしょうね。
うらやましいですね~・・・・
私が好きな曲は癒し系の”光り.ショートバージョン”
ですね。二番目はその下の”光”です。
素敵な曲を聞かせてくださってありがとう。(^^♪
  1. 2007/03/29(木) 23:50:30 |
  2. URL |
  3. teresa #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]

teresaさん

teresaさん

こちらこそ
ありがとうございます.

私..,元々 若い時代はミュージシャンを
目指していまして
音楽と将来CD発売
の為に 元々写真やデザインを
やっていました..
結局 ショービジネスが嫌いなのと
仕事との問題で
ただの音楽屋さんで 終わりました.

光りと言う曲は
元々は20歳の時に作った 未完の曲で
原曲は童謡がベースになった9分位の曲です
それを 商用に 編曲しました.

現在はジャズ 民族系です.
ジャズをやってからは あまり 録音
しなくなりました.

これからは 少しずつ 音楽も復活
させようと 思って います.

でも かなり腕が ナマッっています.
今は音楽 絵と共に自主出版が夢です

  1. 2007/04/02(月) 01:36:02 |
  2. URL |
  3. td.れもn #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syd.blog2.fc2.com/tb.php/494-79e0a448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

td.lemon

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ