想像写真.ギャラリー.

写真と日々の印象.宇都宮.バーとジャズ.カクテルの街..写真無断使用禁止.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Moon Dream. 淡月.



夏の夜

淡月の光りは

記憶の花火...

子供の頃..たとえば..
お母さんに..ほら..花火が綺麗よ..っと.言われても.
よそ見していて..振り向いたら..ちょっと遅かったり..

それでも.一瞬でも見えた物は印象に残ったり..
そんな イメージを曇った夜でも..
タイムリーに見える.淡い月にたとえました..

変わった写り込みですが..

この写真は実は三脚のブレで
月が2つ写ってます..この画像では見れませんが.
木の枝の後ろ側が..だから 変に明るいのです..
見えている月は ブレた方の残像の月です..

これが..ありがちな.パターン..月が2つ あります..







テーマ:写真と言葉..日々の印象 - ジャンル:写真

  1. 2006/08/12(土) 02:15:12|
  2. Moon.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<Forced smile.あいまいな雲. | ホーム | No?Realism* Negative.銀塩.>>

コメント

td.レモンさんのお月さん、いつもホントいいですね。
幻想的に月が燃えているようだ・・・
  1. 2006/08/12(土) 09:44:45 |
  2. URL |
  3. テイ #-
  4. [ 編集]

う~ん^^

やっぱ・・
ますたーの月photoは良いっすね!

自分は・・ほんとうに・・月に逢えません
この前から言ってますが
どうも・・この時期は霧に泣かされますね

ますたーは?お盆は休まれるのですか?
釣り・・行けると良いですね

自分は最近釣り・・復活しました
今時期は
カラフトマス・・サクラマス・・アメマスが釣れますね(サイズは40cm級です☆
カラフト・・サクラは・・
釣り上げても・・内緒っすがね^^;;
  1. 2006/08/12(土) 12:49:51 |
  2. URL |
  3. たかちん #cwov9ZYE
  4. [ 編集]

うぅ~ん。。

ドラ魔ティックな月だな..
キマグレこそ・・ ドラマティック♪

マスター? たかちんと一緒に釣り鱒か...?
  1. 2006/08/12(土) 19:58:38 |
  2. URL |
  3. セピA. #N0fGSRtA
  4. [ 編集]

セピA.様

セピA.様 ありがとうです..

そうそう..
キマグレこそ・・ ドラマティック♪
了解です..
お返しで..ギリギリこそ メンソレータム?
センチメートル..センチメン樽..

たかちん..うん...釣りいきたいな

俺の親は今..北海道にいるよ..
この前..魚..沢山..送ってきた..
  1. 2006/08/12(土) 21:03:00 |
  2. URL |
  3. td.れもn #-
  4. [ 編集]

たかちん殿

たかちん.ありがとう..

これはマグレ鴨?

釣りいいな..カラフト鱒.サクラ鱒..アメマス

こっちはね..サクラは居るよ..
カラフトもいいな..

中禅寺湖なら
ブルック.川マス.これは綺麗です
ブラウンとか..日光近辺は有名です.
本マス.ひめ鱒..これは美味です..
中禅寺湖なら..レイクトラウトこれは
まずいけど..デカくなります..

やはりこちらからだと アメマスに興味が

俺の親は今..北海道にいるよ..
この前..魚..沢山..送ってきた..
  1. 2006/08/12(土) 23:43:22 |
  2. URL |
  3. td.れもn #-
  4. [ 編集]

テイ殿

テイ殿 久しぶりです

ありがとう

これは 偶然に近いです..
運が良い..酔い..のかな..

盆は休みかな..1度飲みたいね..
生中も元気かな..
  1. 2006/08/12(土) 23:46:10 |
  2. URL |
  3. td.れもn #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syd.blog2.fc2.com/tb.php/485-c7305692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

td.lemon

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ