想像写真.ギャラリー.

写真と日々の印象.宇都宮.バーとジャズ.カクテルの街..写真無断使用禁止.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Water colors.



うん..この親父.ただ者では無い.竿と 放水力だ..
飛距離が素晴らしい..

Water colors.
このシリーズは.水彩 水墨画 イメージの
銀塩写真のシリーズ です..

11年前
写真のスキャナーによる.プリンター出力..CGはリアルより.
絵的 滲みや質感がむしろ.欠点ではなく利点..
発展性があると考えた..
プリンターの癖を活かす.発想の転換から生まれたシリーズです.

最近は和紙や画材用紙が出て 便利になりましたね.
私の時代は自分で用紙を探したので 大変でした..


鬼怒川の風景.
ああ 釣りでも 行きたいな..
今日はただの本音です..

しばらく 釣りにいっていないので..すいません..

スポンサーサイト

テーマ:写真と言葉..日々の印象 - ジャンル:写真

  1. 2006/08/07(月) 06:03:29|
  2. Water colers.1.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<宮祭り.セッションライブ. | ホーム | Watar colors. Reminiscences>>

コメント

ただものではない

ちょっとウケました. 確かにそれは只者ではないです.
Water colors. は不思議な風合いを感じます.
好きです.
最初は何かのフィルター掛けてるのかな?とか思って見てたんですけど... そんなことはどうでも良くって.
見ててシミジミした気分に.
自分も何かしらのスタイルが持てればと思います.
  1. 2006/08/08(火) 13:21:07 |
  2. URL |
  3. 石川 #GIu29ikI
  4. [ 編集]

石川氏へ

石川殿 ありがとう..

昔はモノクロは赤いフィルターで撮ってたよ
カラーは偏光フィルターか
青とイエローのグラデーションFが
多かったかな.

最近はオリジナル?熟成.ヴィンテージ
フィルターようは汚れたフィルター.
あとは.空に合わせて..アンダーに撮って..
後から..増感.とか..

あとは 俺は風景でもスカイライトを
使うかな...あまり UVは使わない..
リアルな色より 好きな色にしたいから

この日は ピーカンだったけど
遠くに 少し 霧が出てて
ラッキー..だった..

撮影は基本的に雲か霧などが多い日しか.
やらないかな..

毎日..仕事帰りに空をチェックしてから.
どこえ行くか 決める感じ.です
  1. 2006/08/09(水) 11:18:39 |
  2. URL |
  3. td.れもn #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syd.blog2.fc2.com/tb.php/479-4b77ba82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

td.lemon

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ