想像写真.ギャラリー.

写真と日々の印象.宇都宮.バーとジャズ.カクテルの街..写真無断使用禁止.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宇都宮.パルコ前.ストリート.ライブ.



7月23日は宇都宮 パルコ前で..イベントでした

ボランティアで こんな イベントをやってます..

雨も無く 暑かったですが 楽しい イベントになりました.
私のイベントでは珍しいですが.オールディーズのバンドも
出演して いただきました.
やはり 皆 懐かしくも オールディーズは盛り上がりました..

出演バンド..

1.阿久津文彦g..新田洋一朗p デュオ..ああ.私です.フリーインプロビゼーション.
何が..怒るか 解りません..鈍引きの可能性あり?
さすが 師匠 1曲句 45分のインプロビゼーションでした..

2.ブルーベルベット..
全国のケントスで活躍の伝説のリッチーさんの
オールディーズバンドです..当然宇都宮では..no1です..

3.ヨコケン.サクマ.ブルース.バンド..
エフェクターなんか.必要無し!BBキング.マディウォーター.バディガイ系
テレキャス.直.シングルコイル.弾きまくりのストレートなブルースバンドです..
ゲスト ドラミ.長谷川哲...

4.jun.s.JAZZ..
都内や横浜でも..活躍..多彩な..ジャズボーカリスト..
ジャズと言いつつ.クイーンなども..4ビートで歌っちゃいます..
ゲスト ドラミ.長谷川哲...
jun.s blog.
http://mokumokumokuren.blog40.fc2.com/


8月5日の宮まつりではJUNちゃんが.仲間を集めて
店の前でライブを夕方からやります..

写真はたーくらさんから 盗んで 編集しました
私は撮ってる時間がありませんでした..
スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. 2006/07/25(火) 03:05:54|
  2. ライブ.イベント.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Oil on canvas.雨に 還る 記憶 | ホーム | 雨の空.銀塩.>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/25(火) 12:42:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

マスター!

ひさびさです、
キーボードとPAやっているのは、
マスターですね、
元気そうで なによりです。
  1. 2006/07/25(火) 16:28:25 |
  2. URL |
  3. こう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syd.blog2.fc2.com/tb.php/465-09ff34ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

td.lemon

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ