想像写真.ギャラリー.

写真と日々の印象.宇都宮.バーとジャズ.カクテルの街..写真無断使用禁止.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

覗く光り.



覗く光る..隙間...

覗いても 空白な パズル..

7月23日は実は私の企画するイベント..ライブです..
実は昨日.急遽.私も演奏することになりまして..
昨日 師匠..阿久津さんG.とデュオで....あって無いような..打ち合わせ..

解らない方へ..阿久津文彦.変態?ジャズギタリスト.フリーインプロバイザー..
バークレー大卒.最近はベルリン00フェスでインプロバイザーとして演奏..
怪しい全国でプレイしてます..ジャンル?様々な民族音楽ベースのフリージャズ..
以前はNHKの音楽なども..作ってました..

師匠の一言..お前..適当にリズム2-3.作って..あとは.ハプニングだ..はっはっは..
ああ..キーだけ..決めとくか?..どうせ.アウトします..

と..言う事で..ネタ作りで..急に忙しくなりました..

これも..フィルム..賞味期限切れです..

スポンサーサイト

テーマ:写真と言葉..日々の印象 - ジャンル:写真

  1. 2006/07/21(金) 04:33:08|
  2. 光り.日常の風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<空と薔薇のイルミネーション. | ホーム | 残月 Moon dream.>>

コメント

何か好きです~、この写真。^^
インパクトがありますね。
イベントライブ頑張ってください!
阿久津文彦さん・・聞いたことがあるようなお名前です・・
ライブの成功をお祈りしてます♪
  1. 2006/07/21(金) 16:25:39 |
  2. URL |
  3. surprise #KiKMnbps
  4. [ 編集]

surprise さん

surprise さん ありがとう.

遅いレスですいません.
破れたビニールシートの質感写真です.

今日から正常になります.
ライブ.雨が降らなくて 良かったです.
やはり オールディーズが最高に盛り上がり
ました..暑かったですが 楽しいライブに
なりました..

私と師匠の演奏は1曲「45分の怪しい
やばい?セッションでした....

surprise さん いつも ありがとうございます
  1. 2006/07/24(月) 18:04:59 |
  2. URL |
  3. td.lemon #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syd.blog2.fc2.com/tb.php/462-9558edcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

td.lemon

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ