想像写真.ギャラリー.

写真と日々の印象.宇都宮.バーとジャズ.カクテルの街..写真無断使用禁止.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

過ぎた時間.染まる雨.



旅の途中
 過ぎた時
  風に語りて
染まる雨.




日曜日.朝8時から仕事でした..
那須のある 結婚式で.オフコースの鈴木さんが
演奏することに..で..PAの依頼をうけて.
ちょっと緊張?..どんな曲をやるの?
結婚式なのに..悲しい詩ばかり..
ところが..皆..歌が始まると..学生時代にタイムスリップ..
皆...涙涙で..感激してました..結果として.
さすがプロですね...素晴らしい結婚式になりました..

鈴木さん.58歳だそうです..まだ青春してました..
好き嫌いは別として..さすが.オフコースですね..
意外と隠れオフコースが多い事をさらに..実感しました..

那須に行く途中の車内から撮影..
実は.新郎に頼まれ..ばれないように.録音?
スポンサーサイト

テーマ:日常の風景 - ジャンル:写真

  1. 2006/07/11(火) 00:01:41|
  2. 雨、雨あがり、、
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<花と蝶.銀塩.足元にある風景. | ホーム | 蒼藍 雲の影 錆鼠 銀塩. >>

コメント

 昨日はごちそうさまでした。うまかった。てゆうか、いったいいつ寝てるんだろ?双子か?
  1. 2006/07/11(火) 02:48:14 |
  2. URL |
  3. けすいけ #-
  4. [ 編集]

朝8時は早かったですね。。。
あたしは結婚式が大好きで、、というより
人の感動や喜ぶ姿を見るのが大好きです。
その感動が味わいたくてブライダル業界にも入りました。
華やかに見える業界も、実際はキツイしごとでしたけど、
本当に楽しく、幸せな時を過ごせたと思ってます。

あたしの場合、音楽だけで泣いてしまうので、
結婚式やら、誰かのpianoやVoに感動して聴き入ってしまいますね。
  1. 2006/07/12(水) 02:16:50 |
  2. URL |
  3. ちぃ #-
  4. [ 編集]

流れてゆく時間


写真を拝見させていただいて
時が 前に進んでいく 
瞬間が 通り過ぎ去っていく・・・・
そんな印象を受けマシタ

雨なのに
透明感を感じる

それから 
ワタシは 那須高原 好きなの 笑
よく 行きました

オフ・コースの鈴木さん
もう 58歳なのね
なんだか 信じられないわ

結婚式では きっとしみじみとした
彼のコダワリたっぷりの曲が聴けたのでしょうね

でも ワタシは思うの・・・・
小田和正氏との 差は とても大きいと・・・・

鈴木氏(自分)の世界は とても大切だと思うけれど
オフ・コースで活動を続けていたら
ワタシはもっと 彼は延びたと思ってる

人は みんなナルシスト

でも 良い環境で 妥協しながら
競い合いながら
自分の世界を作ることも できたと思うの
音楽と友だち関係は別と思ったりする
写真の世界も 同じよね
一緒に活動しても コラボもあれば マイワールドがあって良いと思う

二人の力が 重なった曲は 
ワタシは今でも好き

鈴木さんは 今 本当の青春を迎えているのかもね


さて
私事 実験が激しく大変な状況で
あいている時に 仮眠を取っているの 苦笑

自分のBLOGを 更新できないでいるわ
お世話になっている人のBLOGにも
訪れる時間がない・・・・

貴方とワタシは 多分似たような生活
寝る時間に対して 麻痺しているような
勝手に 共感してる
ゴメンナサイ

  1. 2006/07/12(水) 21:38:26 |
  2. URL |
  3. XX #3/2tU3w2
  4. [ 編集]

けすいけ殿

けすいけ殿 昨日はありがとう..

珍しく...結構..食ったね..

あの日は睡眠1.5時間位かな..
その場はいいけど.後の仕事が辛いね

那須の仁木クラブでした..
最近の写真はこういう時に車内から
撮ってるのが 大半だ..

けすいけ殿 体に気をつけてね..
  1. 2006/07/13(木) 02:58:27 |
  2. URL |
  3. td.lemon #-
  4. [ 編集]

ちいちゃん

ちいちゃん ありがとう..

結婚式..そうだね..
大変な仕事だよ..1度きりだかっらこそ
わがままな..人も居るしね..
裏方は特に大変だよ..

エンターテイメント..
ハートのある..本物はいいよね..

結婚式..たまに 
頼まれて.ピアノは弾くよ..
ちょっと苦手だけどね..

  1. 2006/07/13(木) 03:13:12 |
  2. URL |
  3. td.lemon #-
  4. [ 編集]

XX さん

XX さん ありがとう..

那須はいいですね..
仁木クラブというホテルでした..

オフコース.与える愛より求める愛の曲が
多いね...

小田さん 鈴木さん..似て非なる.対局だね..
俺も..ふたりの方が いいと 思う..

睡眠..はい.心は平気ですが体が
麻痺してます..昔からなので慣れてますが.

最近は少し 気をつけてます..

XX さんも心身ともに壊さないよう..
気をつけてください..
  1. 2006/07/13(木) 03:30:52 |
  2. URL |
  3. td.lemon #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syd.blog2.fc2.com/tb.php/446-1f25ba4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

td.lemon

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ