想像写真.ギャラリー.

写真と日々の印象.宇都宮.バーとジャズ.カクテルの街..写真無断使用禁止.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢の動物園.



良くみたらこれは.マジンガーに出てくる..ボスロボットじゃないか..
この看板だけで..嫌な予感が...


お前ら!人に慣れ過ぎだ.少しはサービスしろ!
target="_blank">

宇都宮は餃子だけではありません..
とても楽しい動物園でした..宇都宮に来たら.ぜひ どうぞ..

カバはうしの日が近いので...ダイエット中で.お休みでした..

すいません..像とキリンを撮るの忘れました..

この動物園..
あまりにローカルですが.味があって.意外と気に入りました..
観覧車や小さな..遊園地もあります..おすすめです..

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

  1. 2006/07/06(木) 22:59:19|
  2. ふざけた写真?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<蒼藍 雲の影 錆鼠 銀塩.  | ホーム | 猿の親子.銀塩>>

コメント

さすがに鯉は食えない鴨・・・で笑死 爆
  1. 2006/07/07(金) 01:41:30 |
  2. URL |
  3. カンチ #guRgTqeo
  4. [ 編集]

普段の正統派の写真ももちろん素敵ですが、
こういう写真も味があってイイですね(^-^)
僕はこういうローカルな場所、死ぬほど大好きです!
いつか絶対ここへ行こうと決めました(笑)
ミラーマン、、、若い人は知らないんだろうなぁ(笑)
僕のオススメは長野は小諸の懐古園内のミニ動物園です。
無料無人の動物園ながらライオンがいたりして感動です(笑)
  1. 2006/07/07(金) 01:54:58 |
  2. URL |
  3. ショウ☆ #-
  4. [ 編集]

カンチ さん

カンチ さん..ありがとう..

ちょっと頑張って見たけど..
ujimaro師匠のようには..いかないね...

勉強だな..日々精進..だ..

じゃあ..股..ありがとう...
  1. 2006/07/07(金) 01:59:15 |
  2. URL |
  3. td.lemon #-
  4. [ 編集]

ショウ☆さん、なぜに長野の懐古園をご存知??
あたしの実家、長野市なんだよねー実は。
懐古園は2回しか行ったことないけど、動物園は知らなかったなぁ。。
それいうなら長野市の城山動物園。
これまた無料で、ペンギンやアザラシもいたりする。
ローカルな話題でした。チャンチャン…orz
  1. 2006/07/07(金) 03:47:27 |
  2. URL |
  3. ちぃ #-
  4. [ 編集]

ミラー万・・ww

ウルトラ万・・じゃないってとこがレアっすね^^

池の鯉いわく・・
「さすがに・・カモは・・喰えない鴨?」

良いですね・・動物園
自分の住んでる近くの動物園には
定番のサル山もありますが
ヒグマもたくさんいるんですよ
この辺りが・・北らしい・・鴨?(ww

時間が出来たら、久しぶりに行ってみようかなぁ~・・と☆
  1. 2006/07/07(金) 05:31:19 |
  2. URL |
  3. たかちん #cwov9ZYE
  4. [ 編集]

ヤル気のナイ・ライオン
生活感のナイ・ペンギン
アッカンペーする虎、、 コラ! ..ぃゃ、トラだ!?

はぁぁ~~ ヤル気のナイ・売店。
観覧車に乗りもせず、観覧するだけの・観覧者。

ヤル気をみせたのは、
ガンバルバレクと、ヤリクリステンレス
そして、オランウータンの りゅう。

ぁ..それと・・赤い玉・だけ...鴨? ェっ;スミマセン.(汗)
  1. 2006/07/07(金) 07:47:32 |
  2. URL |
  3. やりくりsus. #F4qIJJbY
  4. [ 編集]

ヽ( ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノィェーィ!

ぞうの名前は『花子』
かばは『ワタル』
きりんは『さくら』
ヾ(*´▽`*)ノ彡☆ノヽノヽノヽノヽノヽ
マジな話っす♪

ミラーマン、、
きっと息子が乗っただろうけど
名前は知らなかったw

で、、
そのゴリラさんて愛煙家なんだよねw
  1. 2006/07/07(金) 17:21:49 |
  2. URL |
  3. emi #-
  4. [ 編集]

レモン氏的『アイノカテゴリー』にグッと来た
  1. 2006/07/07(金) 20:23:47 |
  2. URL |
  3. gongen #-
  4. [ 編集]

lemonさんらしくないとこが、また素敵。

lemonさん こんばんわ!
懐かしい香りがする場所ですね♪
ショウさんがいうように ここに行ってみたくなりました。
ノスタルジーな時間が止まってる感じが
いいなあと思って・・・
  1. 2006/07/07(金) 23:10:59 |
  2. URL |
  3. アサバ チサト #-
  4. [ 編集]

Why the tiger's face looks like a doggy?!v-7
  1. 2006/07/08(土) 12:44:01 |
  2. URL |
  3. Sailer #-
  4. [ 編集]

ショウさん

ショウさん..ありがとう..
遅いレスで すまんね..

ああ.ネタがきれて来た..
出汁のきいた 動物園だったね..
ミラーマンも良く知ってるね...

写真と仕入れ用に..
バイク買ったよ..まだ免許ないけどね..
昔 取り消しになったままでした..

じゃあ..股..ありがとう.

  1. 2006/07/09(日) 21:42:40 |
  2. URL |
  3. td.lemon #-
  4. [ 編集]

たらちん.

たかちん.ありがとう..

遅いレスでごめんね..

ミラーマン知ってるとは...
ヒグマも居たよ..恐いけど..
可愛いね..
とても 味のある.動物園でした..

ヤギの鳴き声が
親父のうめき声みたいに低い声だったよ.

たかちん ありがとう..じゃあ股?


.

  1. 2006/07/10(月) 02:32:12 |
  2. URL |
  3. td.lemon #-
  4. [ 編集]

ヤリ栗さん

ヤリ栗さんさん.ありがとう..

ゴリラに見える.成長し過ぎたチンパンジー..
愛嬌のある狼..
腹ブチのペンギン..
動かないフクロウ..
食あたりには 赤玉..?
入り口にゴジラの居る.動物園..
冬は釣り堀のプール..

素晴らしい!..楽しかったです..
股行く鴨?
  1. 2006/07/10(月) 02:45:15 |
  2. URL |
  3. td.lemon #-
  4. [ 編集]

emiちゃん.

emiちゃん...ありがとう 

さすが.詳しいね..
遅いレスで.酢萬ね...

キリンの子供が居たよ..
お母さんに怒られてた..

カバはワタルね!..了解..
ちょうど..居なかったんだよね..

夏の動物園は匂いが..香ばしそうだね...
  1. 2006/07/10(月) 03:26:56 |
  2. URL |
  3. td.lemon #-
  4. [ 編集]

gongen 殿

gongen 殿.ありがとう..

大魔神が居なかったぞ?

ガリバーの社長やコウヤンみたいなのは,
沢山いたな...

みんな 色黒だ...どこか遠くへ...
  1. 2006/07/10(月) 03:30:25 |
  2. URL |
  3. td.lemon #-
  4. [ 編集]

チサトちゃん

チサトちゃん ありがとう..

動物園は楽しいね..
友達に似てる 奴が沢山いるね..

怪しい..遊園地もあって.いいよ.
でも..ちょっと恐い鴨..

観覧車は意外と綺麗そうだった..
こういう 所は夜中 探検したら
恐そうだ..

遅いレスで.ごめんね..じゃ股..
  1. 2006/07/10(月) 03:44:33 |
  2. URL |
  3. td.lemon #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syd.blog2.fc2.com/tb.php/444-9ea35f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

td.lemon

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ