想像写真.ギャラリー.

写真と日々の印象.宇都宮.バーとジャズ.カクテルの街..写真無断使用禁止.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猿の親子.銀塩



猿の親子.
やはり 動物は可愛いね..
優しい 気持ちにさせて貰えるね..

とても ローカルでボロい動物園でした..
動物園は今の時代は人気が無く..大変らしいですよね..
見ている時は 気付きませんでしたが..
帰ってから.写真の編集中に..ちょっと 考えてしまいました..

そんな ボロい動物園で働く 人たち..
入ってみると..お客が居なくても..意外と元気に働いてて.
動物が好きなんだという.純粋さと 優しさ.伝わって来て
ちょっと感激しました..正直.うらやましかったです.. 

今の時代はゲームや遊園地より..
子供には..自然や動物園の方が..必要だと思いますが..

たしかに 遊園地の方が 子供は喜びますが..
大人や親.次第だと思います..

動物園の方が大切な物を多く.学べるような 気がしました..
今度は..働く 人を撮ってみます..

明日はつづきで...不真面目な動物園レポートをアップします..


スポンサーサイト

テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真

  1. 2006/07/06(木) 01:20:12|
  2. 足元にある風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<夢の動物園. | ホーム | Moon dream.>>

コメント

ヽ( ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノィェーィ!

多分私も知ってる動物園かしら…

今の子供たちは外へ出したくても
不審者がいて『外出禁止令』が学校から
出たり
冒険もできなくなってしまった…

泥まみれになって暗くなるまで遊んだ
私の子供時代は天国だったと思います。。



私もw
思い切り赤い玉。。
気になりましたw
  1. 2006/07/06(木) 07:13:17 |
  2. URL |
  3. emi #-
  4. [ 編集]

emi ちゃん

emi ちゃん ありがとう..

たぶん..知ってる 所だと 思います..
明日か今日..アップします..

そうだね..今の時代は便利だけど
ある意味 可愛そうだね..

うん..赤い玉 存在感あるね...
子供との対比が面白いね..
まあ..どちらも..息子には.
変わりないんだけどね..

ちょっと生意気な赤い..息子だね..

そうそう..タンポコ..ありがとう..
  1. 2006/07/06(木) 17:39:11 |
  2. URL |
  3. td.lemon #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syd.blog2.fc2.com/tb.php/443-26512bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

td.lemon

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ