想像写真.ギャラリー.

写真と日々の印象.宇都宮.バーとジャズ.カクテルの街..写真無断使用禁止.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

錆びた化粧.リアリズムとストリップ.


見透かされる コンプレックス..
強がりや求める物.強調したいものこそ.ある意味..足りないもの..
隠そうとして.武装する..錆びた化粧の重い扉...


人なら誰でも すこしは ありえる...事

なかなか.素直には なれない事. 

すいません レスは..毛少々,
宇都宮は朝から 土砂降りで.雷でした..

近所の取り壊し中の貧乏.アパートの扉です.
これは.あくまで.記念写真.として.
いろんな場面で撮影していたので..思い入れがあります.
これが 中の写真です..

私の音楽のボランティア.イベント用のポスターにと..
ジャズ イズ シット..とは.
帝王マイルスが音楽評論家やマスコミ.に言った 有名な皮肉です.


私はボランティアでも..こう言う事をやっているから..
いつも..行政の方々には.嫌われてしまいます...
スタイルを変える気は 毛頭ありませんが..
でも.ミュージシャンには優しいですよ..それがモットーですから..

テーマ:ニコンphoto - ジャンル:写真

  1. 2006/07/01(土) 04:35:58|
  2. リアリズムとストリップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<重なる波紋.天気雨.銀塩 | ホーム | 密やかに.蒼.銀塩 >>

コメント

錆びたドアと赤いバツ印のポスト・・
なんだか怖い感じもしますね。
アドベンチャーゲームに出てきそうなドアです。
  1. 2006/07/01(土) 16:55:48 |
  2. URL |
  3. surprise #KiKMnbps
  4. [ 編集]

宮崎の

今日のお天気ったら暑くってかないません!

錆びれたドア…寂れたドア?ちょっと魅力的。
開けてみたい、恐いもの見たさ…。

カンチさんとコンタクトをとるようになったんですが、
lemonさんは変態だ!といってましたよー(チクリ)
まぁ、その一方で、隠れ変態族結成!souちゃんに負けないぞー!
と訳の分からないお話をケイタイデ交わしておりました。
面白い人でした。
souちゃんと、いつかlemonさんのお店で飲みたいねって。
お店のHP見ました☆色んなものがあって賑やかな感じ。
楽しそうですね。
私の夢はlemonさんにバンビスペシャルカクテルを作ってもらう事です!
勝手に決めました(笑)

そうそう、今頃ですが、リンク、貼らせて頂いてもいいですか?
  1. 2006/07/01(土) 18:11:53 |
  2. URL |
  3. バンビ #-
  4. [ 編集]

マスター、もしかして? 便器ズキ?

BAR FREIHEIT にて、
昨夜コッソリ ○神サマを目撃...。

お肉... スゴぉクおいしかったです☆
とっても賑やかな一夜、でしたネっ!
  1. 2006/07/01(土) 19:12:18 |
  2. URL |
  3. 女神 #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

surpriseさん

surpriseさん ありがとう..
はい 謎の扉です...
出て来れない 鴨 しれません..

いろんな 人が通り過ぎた扉..
過去の扉の向こう側..
foot prints..

surpriseさん いつも..ありがとう..

  1. 2006/07/03(月) 03:37:19 |
  2. URL |
  3. td?れもn #-
  4. [ 編集]

バンビさん

バンビさん ありがとう..

こちらこそ...リンクです..
いつも コメント ありがとうございます.

絵も 描いたら アップします
  1. 2006/07/03(月) 03:39:46 |
  2. URL |
  3. td?れもn #-
  4. [ 編集]

女神さま

女神さま いつも ありがとうです..

これは 便器ではなく...

多分..なにかの 
乗り物ではないでしょうか?
香ばしい フォンドボーの香りが
しました..

突然の来店でうれしかったです..
料理は和牛ほほ肉の煮込みです..
いつも ありがとうございます..
  1. 2006/07/03(月) 03:47:36 |
  2. URL |
  3. td?れもn #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syd.blog2.fc2.com/tb.php/438-6d54492f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

td.lemon

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ