想像写真.ギャラリー.

写真と日々の印象.宇都宮.バーとジャズ.カクテルの街..写真無断使用禁止.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Green in Blue.Butterfry.



緑の中に.ひとり...

トルコブルーの模様の蝶々..

アオスジアゲハ...ちょっと.恐い.感じもするな..

横浜のなんとか公園で撮影..

F2の写真はまだ現像してません..もう少々..御待ち下さい

横浜では...皆さん お疲れ様でした..

遅刻と迷子..
前日からの二日酔いでの 
さらなる.アルコール添加による.泥酔?
数々の暴走と失言?ご迷惑おかけしました..
ujimaroさんのだじゃれの前に.フライングでした.
とても.楽しかったです..
帰る途中...新幹線内で駅員に注意されました...
まさに.ブルーライトヨコハマな1日でした....じゃあ 股...

あと.2件喰らい..行きたかった鴨ね..

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2006/06/27(火) 01:49:13|
  2. 足元にある風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<天気雨.水のマージナル+横浜. | ホーム | 遠くに見える.マリア像.>>

コメント

とても緑が綺麗ですね。
そんな中に蝶がいて、緑の匂いが伝わってきそうなそんな写真ですね。
  1. 2006/06/27(火) 20:34:05 |
  2. URL |
  3. jully #-
  4. [ 編集]


ワタシは なぜか 緑色が 怖いのね
だから そばに とても小さくても 「青」があると
ほっとする

後ろの 木の枝?が
ちょっと アンバランスに 思えたり
相変らず 不思議な世界ですね

仲間と 過ごす時間のなかで
みなさん 自分の世界が ちゃんとあるから
すごいと思う


  1. 2006/06/27(火) 22:04:34 |
  2. URL |
  3. XX #3/2tU3w2
  4. [ 編集]

アオスジアゲハ

アオスジアゲハ, せわしなく翅を動かし続けるのがアゲハチョウ科の中では特徴的かもしれません.
幼虫の食草がケヤキなので, 近くにケヤキの木が生えていたのかもしれません.
そういえばモンシロチョウも撮ってらっしゃいましたね.
レモンさん蝶好き?僕は大好きです.
黒地に青い筋ならルリタテハも印象的です.
なし畑などに行けば, ワリと目に出来るタテハチョウ科の蝶です.
タテハチョウ科は停まる時に翅を開く割合が多いのと, 滑空して飛ぶので, 撮影向きかもと思いました.

先日のモノクロ現像しました.
スキャンしたらメイルで送らせて頂きます. 見て.
  1. 2006/06/28(水) 16:47:53 |
  2. URL |
  3. Sou #GIu29ikI
  4. [ 編集]

蝶は苦手ですが(体の部分が)この蝶は美しいですよねぇ…。
F2を使ってるってsouちゃんに聞きました。私も本体だけ持ってるのです。
レンズはそのとき極貧だったので(笑)専門学校で買っていた
一眼レフのレンズを使ってます。だからちょっとバランスが悪いです(苦笑)
…これから写真撮るぞー!って思ってるのですが…。
ここのところカメラお蔵入りしてたので…。
  1. 2006/06/28(水) 23:51:48 |
  2. URL |
  3. バンビ #-
  4. [ 編集]

jully さん

jully さん..ありがとうございます..

緑.自然ですが.
黒い蝶は対比になりますね.

蝶は不視儀な悲しい魅力を感じます..

仕事がら.休みも少なく..
あまり遠くへ 行けないので..
新しいバリエーションとして..
最近は..なんでも..撮るように しています.

微妙に.ネタ切れ状態です..
jully さん..いつも.ありがとう..



蝶には.不思議な悲しい 魅力を感じます.
  1. 2006/06/29(木) 01:04:16 |
  2. URL |
  3. td?れもn #-
  4. [ 編集]

バンビさん

バンビさん..ありがとう..

えっ...F2ですか..重いですが..
良いカメラですよ...

蝶は..ちょっと恐いですね..
でも..不思議な魅力も感じます...

写真ですか..絵が描ける 
バンビさんなら...写真は.本気になれば.
すぐ..撮れますよ...

私は最近は絵の方が..描きたいですね.
時間があればですけど..
親父の影響で.学生時代は
油絵は良く描いていました
大好きです...
  1. 2006/06/29(木) 01:13:37 |
  2. URL |
  3. td?れもn #-
  4. [ 編集]

souちゃん..

souちゃん..写真..ありがとうね..

実物より..いいね..やばい表情も
かなり..あったでしょう?..

あの色で焼けてれば..いいと 思うよ.

モンシロは..撮れてたけど.
シャッターが.遅かったみたい...

蝶は好きだよ..
最近は..触るのは.苦手だけどね..
子供の頃は昆虫博士と呼ばれた位だ..
小学生だけどね..ああ.夏過視胃..な..

  1. 2006/06/29(木) 01:36:49 |
  2. URL |
  3. td?れもn #-
  4. [ 編集]

XXさん

XXさん..
ありがとうございます..

緑は苦手ですか..
私は種類が違いますが..あの緑は苦手です..

私は凄い...経験があります..
小学校の時に..毛虫を踏もうとして.
大失敗をしました..

踏んだ瞬間...私の顔面に
大量の緑の00が飛んで来て..
そのあとは..もう..たまりません..

もう.ショックで..動けませんね..
人には..言えない..経験です..
  1. 2006/06/29(木) 01:45:37 |
  2. URL |
  3. td?れもn #-
  4. [ 編集]

なんだか おかしいわよ

↑「人には..言えない..経験です..」
って ワタシに 言っているじゃない 笑

ワタシは 宇宙人ですから 何なりと

『Blue Rosa Rosa』 の 物語の中で
大量の白い蛾を 踏んでしまう
という場面を描いたものがあります
読まないで 良かったわね

レスは不要です 
見てくだされば それで・・・・

  1. 2006/06/29(木) 10:24:04 |
  2. URL |
  3. XX #3/2tU3w2
  4. [ 編集]

いいですねぇ!レモンさんの絵、見てみたいです。
もし時間が出来て気分が乗ったら、是非、アップして下さいまし!
  1. 2006/06/29(木) 23:07:35 |
  2. URL |
  3. バンビ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syd.blog2.fc2.com/tb.php/435-cacbc09d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

td.lemon

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ