想像写真.ギャラリー.

写真と日々の印象.宇都宮.バーとジャズ.カクテルの街..写真無断使用禁止.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

育てるかたち.銀塩.



恋は自分本位.愛は他人本位...美輪明広氏談?...

人は様々な欲があるから.求めるばかりで..なかなか.できないけど.

本来は.子供のように育て育むもの.

解っていても なかなか.できないね.

今回は臭い路線で..すいません..大人になれない.おじさん?の戯言?
前に出した写真です..
これ.誰が歌ってるか.解ったら.偉いです..HymnToLove.
私の写真は退廃的なので.この手の音楽には.中々.合いません.




デザインフェスタに出店します.良かったら.遊びに来て下さい.
2L版で1枚150円-または..好きなの4枚で500円で販売します.

当日来られる方で販売希望など.ありましたら.コメント欄にどうぞ.
来られない方には.すべての写真では.ありませんが.データ販売します.

5月20-21日.デザインフェスタ。場所.東京ビックサイト.
詳しくはこちらで.どうぞ.いろんな.方が.参加してます.
http://yuuyaketuusin.livedoor.biz/archives/50534254.html



テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. 2006/05/15(月) 04:31:30|
  2. 光り.日常の風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<Under current.白藤と落ちた花びら. | ホーム | ふざけた写真?塀に鯉が?>>

コメント

歌っているのは、シンディーローパー!違うかな・・・
声がシンディーじゃないようだが・・・難しい

じゃなければ!美輪明宏!!!間違いない!
  1. 2006/05/15(月) 18:32:02 |
  2. URL |
  3. 龍神 #x4zNl9do
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/05/15(月) 23:36:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

龍神..さん

龍神さん..美輪明宏です..
シンディーで..正解です..
元々..この位.彼女は.上手いんだよ..
キャラで.損してるね...
歳をとって.成熟したのも.あるだろうけどね.

でも.本当は美輪明宏です.?
  1. 2006/05/16(火) 00:22:20 |
  2. URL |
  3. td...lemon? #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syd.blog2.fc2.com/tb.php/398-ca747c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

td.lemon

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ