想像写真.ギャラリー.

写真と日々の印象.宇都宮.バーとジャズ.カクテルの街..写真無断使用禁止.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空.Great gig in teh sky.



Great gig in teh sky
コントロールされた 情報.雑誌 ラジオ テレビ ネットワーク
メールや文章より...安心する人の声とぬくもり...

Great gig in teh sky.影響された..同名の曲です.セットで楽しんで下さい

10年前.古い写真の再スキャンです

*デザインフェスタに出店します.良かったら.遊びに来て下さい.
2L版で1枚150円-または..好きなの4枚で500円で販売します.

当日来られる方で販売希望など.ありましたら.コメント欄にどうぞ.
来られない方には.すべての写真では.ありませんが.データ販売します.

5月20-21日.デザインフェスタ。場所.東京ビックサイト.
詳しくはこちらで.どうぞ.いろんな.方が.参加してます.
http://yuuyaketuusin.livedoor.biz/archives/50534254.html

*これは.デザインフェスタで.販売します.

テーマ:空の写真 - ジャンル:写真

  1. 2006/05/06(土) 04:52:29|
  2. great gig in the sky 空
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<水彩色の空.Watar colers. | ホーム | イベント中にガメラ?>>

コメント

凄い写真です. 圧倒されました.
「ダークな朝日.現実の朝へ」と同じ場所で撮影されたものでしょうか.
のた打ち回るミミズのような枝の影が, サインの様にも見えます.
トンボはどうしても2匹しか見つけられません.
真ん中の1匹と左に伸びた枝先に1匹… 最後の1匹はどこでしょう.
ありがとうございました.
  1. 2006/05/07(日) 13:27:18 |
  2. URL |
  3. Sou #GIu29ikI
  4. [ 編集]

souさん

souさん..ありがとう..

私の古い写真は10年位まえのHPのA3の
スキャナーでキャビネに焼いてから
スキャンした物で..当時の遅い
プリンターに合わせた.解像力で..
最近のsouさんなどの作品の解像力と色
にはかなわないと.見て..新たに古いネガや
ポジを探して.スキャンしました.
顔料インクプリンター.欲しいね.

見づらい.トンボは
中心から1.5cm位下がって.3cm位右側です
凄い..この解像力で良く探したね..

souさん
デザフェスはお互い.楽しもうね..
  1. 2006/05/07(日) 17:50:46 |
  2. URL |
  3. TD.lemon #-
  4. [ 編集]

souさん.

下記忘れです..
ダークな朝日.現実の朝へと
同じ日で.同じ場所です..
神社の上から.24mか.28mで撮りました
  1. 2006/05/07(日) 17:53:42 |
  2. URL |
  3. TD.lemon #-
  4. [ 編集]

写真も音楽も・・・

lemonさん こんばんわ。音楽と写真の雰囲気がマッチしてる!!色と構図 勉強になりました。
  1. 2006/05/07(日) 19:55:00 |
  2. URL |
  3. アサバ チサト #-
  4. [ 編集]

チサトちゃん.

チサトちゃん.ありがとう..

古い写真のデーターは.解像力が悪くてね
再スキャン中..

構図?..チョット俺のは.詰め込み過ぎかな.

元々.音楽から写真へ行ったから.
こうなっちゃうのかな..

チサトちゃん.いつも,ありがとう.
  1. 2006/05/08(月) 17:27:36 |
  2. URL |
  3. TD.lemon #-
  4. [ 編集]

souさん

私の勘違い.まだ.慣れてないので.

shouとsouを...間違えて.いました.

失礼しました..
  1. 2006/05/08(月) 19:45:17 |
  2. URL |
  3. TD.lemon #-
  4. [ 編集]

お気になさりませず

コメントを頂きそれとなく気付きましたが僕は特に問題ありません(w
紛らわしい名前でゴメンなさい.
3匹目のトンボ教えて頂き見つけられました.
ありがとうございます.
この写真何度見ても良いです.
この夕焼けの世界の何か裏側まで写っている気がします.
ありがとうございました.
  1. 2006/05/09(火) 00:22:08 |
  2. URL |
  3. Sou #GIu29ikI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syd.blog2.fc2.com/tb.php/388-58595816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

td.lemon

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ