想像写真.ギャラリー.

写真と日々の印象.宇都宮.バーとジャズ.カクテルの街..写真無断使用禁止.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

zelo tolerance 依存と.選択の目.



zelo tolerance for silence.

情報も見るのも 聞くのも.楽しむのも..自由.
依存と.選択の目
そのレールは . . . . 

1974年に生まれたマイナーなジャズです.
演奏はラルフタウナーg.ヤンガルバレクsax.
エブファルトウェーバーb.ヤンクリステンセンdr.

11年前の台風前の多重露出.銀塩写真です.

*デザインフェスタに出店します.良かったら.遊びに来て下さい.

2L版で1枚150円-または..好きなの4枚で500円で販売します.

当日来られる方で販売希望など.ありましたら.コメント欄にどうぞ.
来られない方には.すべての写真では.ありませんが.データ販売します.

5月20-21日.デザインフェスタ。場所.東京ビックサイト.
詳しくはこちらで.どうぞ.いろんな.方が.参加してます.
http://yuuyaketuusin.livedoor.biz/archives/50534254.html

テーマ:JAZZ - ジャンル:音楽

  1. 2006/05/01(月) 16:34:10|
  2. 音楽と映像の世界
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<藤と謎の女性...銀塩. | ホーム | 水面と花.Under current 多重露出>>

コメント

こんばんは。
いいなー、この写真。
こういうの好きです。
私はコンパクトデジカメなので、多重露出とか出来ないですけど、ちょっとこういった感じにチャレンジしてみようかな。
もちろん、加工するってことですけど(>_<)

  1. 2006/05/01(月) 20:29:26 |
  2. URL |
  3. tsukasa #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/05/01(月) 20:33:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/05/02(火) 00:35:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

tsukasa ちゃん

tsukasa ちゃん..ありがとう.
重ねるのも 楽しいよ..
ストーリーを作るようにね.
抽象的もいいね..
足下と遠くを重ねるのも..いいよ..
昔良くやったのは.好きなハンカチと
重ねたりとか.
レースなんか特に..綺麗に重なるよ.
好きに楽しんでね..ありがとう..
  1. 2006/05/02(火) 05:29:07 |
  2. URL |
  3. TD.lemon #-
  4. [ 編集]

印象深く

心に染みてくる作品ですね。
そのままブルーノートのジャケットに使えそう。
構図といい色合いといいセンスが光ってます!
こういう心に深く残っていく写真撮りたいですよ。
  1. 2006/05/02(火) 22:13:21 |
  2. URL |
  3. カンチ #RWqOj6Yk
  4. [ 編集]

センスが、きらり!!

lemonさん、こんばんわ。とくにこの写真にハッとさせられました♪いつもストーリーを感じます・・絵のように写真のように奥行きを感じる作品です。
  1. 2006/05/03(水) 22:11:44 |
  2. URL |
  3. アサバ チサト #-
  4. [ 編集]

夜明け・・ 始発列車・・ 霧のPlatform
迷いを捨てて旅立つ朝。

そんな感じだなー

演奏はウルフタウナーg.ガンバルバレクsax.
エレファントシェーバーb.ヤリクリステンレスdr.

すごいなぁ.....
  1. 2006/05/04(木) 08:26:16 |
  2. URL |
  3. 客 #wyPnW/yE
  4. [ 編集]

カンチさん..

カンチさん..ありがとう..
いやいや.センスと言うより..無理矢理かも
苦し紛れ..
遠くへ行きたいね..

カンチさんの.写真は優しいよ.
人はリアルでないと.分かりにくいね.

今日少し..私も..ロシアのカメラで
散歩してみました...

カンチさん...デザフェスは.宜しくね
楽しもうね..

プリンターが不安だ..
それとも..銀塩らしく..現像にするか...微妙..

  1. 2006/05/05(金) 18:10:36 |
  2. URL |
  3. td.れもn #-
  4. [ 編集]

チサトちゃん

チサトちゃん...ありがとう..
引っ越しなのね?
古い写真ばかりで..すまん..

昔10年前のスキャナーで読み込んだ銀塩は
解像力が最近の物より.堕ちるので.
新たに.スキャン中..
あまりの.違いにビックリだけど.
ネガに付いた.ゴミもくっきり..

お互い..がんばろう..ありがとう.
  1. 2006/05/05(金) 18:16:12 |
  2. URL |
  3. td.れもn #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syd.blog2.fc2.com/tb.php/384-b96ff1da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

td.lemon

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ