想像写真.ギャラリー.

写真と日々の印象.宇都宮.バーとジャズ.カクテルの街..写真無断使用禁止.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神社...脱落.



仲間の建築家.都内で活躍する.CGクリエイターの一人

でかい仕事を次々にクリアして.成功していたのにも

拘らず.薬物により.お台場の事務所と会社を閉鎖..

人生どんなに成功しても..なにがあるか.解らないね..

そんな彼とは.12年位の付き合いで
10年前の昔.一緒に個展をやったり..
都内の高級マンションのプレゼンテーションで..
私が音楽をやって彼がCG..そんな仕事をこなしたり
とてもハードな仕事だったが..

今でも彼のおかげで.都内で活躍する一級建築士の
依頼で建築や内装の撮影の仕事はたまに.ある..

仲間のおかげで..
あの頃やらせてもらった..仕事はとても..勉強になった.

私はとても才能.豊かな仲間に恵まれてます.

今は彼の再起復活を願う事しかできない.
自分の無力さを実感しました
スポンサーサイト

テーマ:なんでも.栃木.! - ジャンル:地域情報

  1. 2006/02/19(日) 17:27:54|
  2. 街.路地裏....
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<雨の日.雨宿り..銀塩. | ホーム | ターンテーブルから流れる音..>>

コメント

このタコ!

このタコ!餃子でも食ってろ!

人の事..言ってる.場合じゃ.ねえだろ..

はいはい..地道にね...

これは.私です...すいません..自分で

コメントを入れました..
  1. 2006/02/20(月) 23:05:48 |
  2. URL |
  3. td.lemon. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syd.blog2.fc2.com/tb.php/336-c400dba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

td.lemon

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ