想像写真.ギャラリー.

写真と日々の印象.宇都宮.バーとジャズ.カクテルの街..写真無断使用禁止.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レ・ザムルーズ..恋人たちシャンボールミュジニー..



新年そうそう...似合わない事を書きますが..
個人的には..いい思いではないですが..
そろそろ...バレンタイン.や彼女と飲みたいワインといえば、..

フランス ボジョレー地区の“サンタムール..聖なる恋人や

ボルドー.サンテステフのハートマークのカロンセギュール
などがあまりにも有名.
ハートマークの意味は?
カロンセギュールのオーナー..
実は..他にも.もっと素晴らしい畑をもってます.
それでも..カロンは特別に可愛く.好きで.愛着がある
いつでも..遠く離れていても..心はカロンにあると.その印が
あのエチケットのハートマークそんな意味です

また、ワインの名前に思いをこめてという人ならば
ブルゴーニュ シャンボールミュジニー地区の
レ・ザムルーズ(恋人たち)
ブルゴーニュで一番..可愛らしく女性的でエレガントなワイン
ミネラリーで苺水のようなフルーティなワインです

写真はグラスがハートに見える..シャンボールミュジニー..
貰いたいというより..彼女と飲みたい.プレゼントしたい...ワイン....

テーマ:ワイン - ジャンル:グルメ

  1. 2006/01/07(土) 02:39:50|
  2. バー.カクテル.フォト.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<雪化粧.W colers.. | ホーム | .街の朝...>>

コメント

レ・ザムルーズ

レ・ザムルーズ・・・いい響き。
当にシャンボールミュジニーは訳ありのひとと飲りたいワインですね。
触発してくれる画像もありがとうございます。
これからも楽しませてください・・・。
  1. 2006/01/07(土) 10:06:01 |
  2. URL |
  3. タイガ #-
  4. [ 編集]

夢の世界にドップリ浸からせてくれてありがとう!
足湯をワインでしようかしら・・・
あはは、きっと大根のワイン漬けって新しいツマミが
できちゃうわねぇ~(笑)

ホントは素敵な彼がいれば全身ワイン漬けで
食べてもらいたいところデス(笑)うぅ~悲しい・・・
  1. 2006/01/07(土) 13:09:29 |
  2. URL |
  3. 瑠衣 #pdF/jgfg
  4. [ 編集]

遅くなりましたが^^;

おめでとうございます。

年末から泊り込みリハビリ( ̄ε ̄@)
で・・・本日一時帰宅ヾ( ̄ー ̄)でございます。

今年もよろしくお願いいたしますね。
  1. 2006/01/07(土) 16:04:26 |
  2. URL |
  3. みゅう^^ #-
  4. [ 編集]

みゅちゃん..

みゅちゃん..あけまして!
よかったね!
今年も宜しくね!
ゆっくり休んで..
早く元気になってね...

私は最近は鈍ってきたので..
筋トレ..ストレッチしてるよ!
  1. 2006/01/07(土) 21:27:55 |
  2. URL |
  3. TD.LEMON. #-
  4. [ 編集]

瑠衣ちゃん

瑠衣ちゃん..
私の頭も夢の世界です..
素晴らしい全身ワイン漬けがいいな!

瑠衣ちゃん
ダイコンは良く焼いてから 
赤ワインやバルサミコ..で煮ると.
リッパなワインのつまみになるよ...

イイコトあるさ!今年もよろしくね!
  1. 2006/01/07(土) 21:41:34 |
  2. URL |
  3. TD.LEMON. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syd.blog2.fc2.com/tb.php/307-99003e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

td.lemon

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ