想像写真.ギャラリー.

写真と日々の印象.宇都宮.バーとジャズ.カクテルの街..写真無断使用禁止.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

迷う鳥とよりそう猫..組写真..



寒くなって.道を歩くと.欲しくなる...

寄り添う..あたたかい..温もり..

川に迷いこんだ2羽の白い鳥と...路地裏により添う猫..

実はこの猫..2か月ほど前に..病気で死んでしまいました..
死ぬ前日に同じ場所で寒いそうに..2匹で寄り添ってました..
よほど.辛かったのでしょう..

その時.初めて.無抵抗になり.触れる事が.出来て心配で
餌をあげましたが.これが.最後の日になってしまいました..

テーマ:写真と言葉..日々の印象 - ジャンル:写真

  1. 2005/12/19(月) 20:27:52|
  2. 街.路地裏....
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<LIVE.バーライヴ..BAR-IN. | ホーム | クリスマスのシャンパーニュ..今年はお洒落に薔薇色のロゼ>>

コメント

死ぬ事・・・

二度の自殺未遂・・・
病での危篤が一度・・・
自分から逝こうとしたときは・・・
頭の中が空っぽになったけど・・・

病の中では生きたいって心が叫んでいたと思うの。
身勝手な私らしい・・・

お子がつなぐ手を今は振りほどくわけにはいかない。
今は生きなくちゃ・・・
どんな形であれ・・・
生きている私を求めてくれる手があるのだから・・・

lemonさん・・・ありがと・・・
がんばります。
  1. 2005/12/20(火) 00:26:57 |
  2. URL |
  3. みゅう^^ #-
  4. [ 編集]

すっごく警戒心が強く、さみしぃネコでした。
ほんのちょっとも、私は
その身体に触れさせてもらえなかったけど。
暗い路地裏をひとり歩いていると、ふと、ひょっこり現れて...。
秘めやかな会話を交わしてた・・ ネコたちです。
  1. 2005/12/20(火) 00:33:58 |
  2. URL |
  3. 一昨日の客 #Q12LUUg6
  4. [ 編集]

最期に人の優しさに触れられて、良かったな~って思います。
猫ちゃん・・・2人一緒だからきっと寂しくないと思いますよ・・・・
  1. 2005/12/20(火) 23:45:40 |
  2. URL |
  3. しっぽな #.EAUT52.
  4. [ 編集]

警戒心が強く、心開かず、人に慣れず、寂しい・・・
何だか親しみを感じた私です。
本意かどうかは分からないけど
頑なな意思を貫き通す・・・
心に感じたモノがあります。
迷う鳥と寄り添う猫の対照的な写真
私の中の一部を見た気がします。
  1. 2005/12/21(水) 14:05:36 |
  2. URL |
  3. 瑠衣 #pdF/jgfg
  4. [ 編集]

みゅうちゃん

みゅうちゃん..元気かな...

あまり考え過ぎないでね!..
この.FC2のブログで出会ったのも.よかったし
元気になれば.これからも.楽しい事も沢山あるよ

今はプラス思考で..前向きにね!
大切で必要な存在だから
元気になるのを待ってるよ..
  1. 2005/12/22(木) 16:31:38 |
  2. URL |
  3. td.lemon #-
  4. [ 編集]

しっぽなちゃん..

しっぽなちゃん...いつもの
遅いレスで..すいません...

あの猫は..店によく遊びに来てて
たまに.餌をあげてましたが..
お返しにと私の店のマットに.うん---こ--を..
出来たて...は.柔らかく..香ばしい?ようです..

近所の猫は盛んなようで..
もう.新しい.子供がいるようです...
現在は店に来るのは..お父さんだけです..
いつも.物欲しそうな目で
店のドアの前に.ちょこんと.座ってます.
よかったら.家族の写真も見てください..
街..路地裏のコーナーにあります..
猫バスのような尻という題名..
  1. 2005/12/22(木) 16:47:01 |
  2. URL |
  3. td.lemon #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syd.blog2.fc2.com/tb.php/291-e4eed2c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

td.lemon

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ